抜け殻?


私は、びスコの行動をストーカーのように観察しています。

まあ、いろいろな事情があってですけど。

できることならば
そんなことはしたくありませんよ。

でもします。

しているけれど…


ちっとも動かないねぇ
DSC_9780_461.jpg
中の人が外出中なのか?


** 業務連絡 **

moonyさん
ごめんなさい!
もう一度メールください!
お願いします!

***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

骨瘤


スコの骨瘤で悩んでいる方って
どのくらいいらっしゃるのでしょうね?

患部の状態は見るに堪えないのに
本人は痛がる様子もなく

ほてほてと歩きまわり
そこらじゅうに血痕を残していることにも気づかない

そのような様子を毎日見ている保護者としては
たまりませんね

せめて患部が化膿したり
細菌に感染したりしないようにバンテージを巻くけれども
1409111.jpg
当事者にとっては
全く邪魔なものでしかないのは当たり前だよね


それに加えて
同居している猫も
その変化が気になってしょうがない様子だし
1409112.jpg



当事者としては
構わないでほしいと思うのは
仕方のないことでしょう
1409113.jpg


わかるよその気持ち

わかると思う

しかしながら

そのまま放置するわけにはいかないのだよ


1409114.jpg
そのままバンテージをガジガジされたら
キミの脚の状態に差支えがあるので
私はキミの行動を制限しなければならない



エリカラ装着
1409115.jpg
キミに嫌われたって

かまうもんか



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ