スポンサーサイト


久しぶりの通院


ここのところの暑さに比べると
本日は比較的に涼しかったので
久しぶりにびスコを病院に連れて行きました

サプリメントは定期的に私が受け取りに行っていましたが

脚の状態やら、目ヤニやら色々と診てもらうために
そろそろ行かなければと思っていましたので

知っている人は知っているでしょうが
病院への移動中と待合室での待機時間は
終始鳴きっぱなしでしたよ


そのせいでご立腹のびスコさん
138261.jpg
下半身と上半身があさっての方向を向いていますよ


まずは
目ヤニは結膜炎のためだろうということで
原因がヘルペスかクラミジアなのかを特定するため
検査をしてもらうことになりました

検査結果は後日に


そして脚は

ここのところ脚を地面につけることができないということもなく
ウサギのように跳びまわっていたので
痛みは無いのかと楽観視していましたがそうでもないようで…

瘤ができて膨らんだ部分が床に擦れるのでしょう

毛が抜けてかさぶたができていました
138262.jpg
瘤のある脚を触るとびスコさんが怒るので
よく観察することができず
獣医師に指摘されるまで気が付きませんでした

ごめんよ (ρ_;)



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

<< 誘うネコ
| TOP |
残暑 >>

コメント

ご苦労様でした

通院大変でしたね。
びスコちゃん、
ご機嫌が斜めになっちゃったね。
触ると痛いとわかっていると
なかなか観察も難しいですもんね。
病院に行けてよかった。
お疲れ様でした。
びスコちゃんの痛みが
少しでも和らぎますように。

ご無沙汰しております。
びスコちゃん、お館さん、病院お疲れ様でした。
びスコちゃんの辛さが少しでも軽減されると良いですね。

ご訪問するようになって、まだ間がないので、
わかりませんでしたが・・・
びスコさん、病院通いですか(汗)
まだまだ暑い中、お疲れ様でした・・・。
ウチも、体のチェックしようとすると・・・
怒って暴れるのが、いるからなぁ・・・(汗)

びスコちゃんお大事にしてください
見てるほうも辛いですね

びスコちゃん、お館さん、通院お疲れさまでした
あんよの具合はいかがですか?
みるも瘤で親指くらいのかさぶたができていました
びスコちゃんはこれ以上大きくなりませんように
びスコちゃん、やっぱりお家か一番だよね^^

お館さん&びスコっち、通院お疲れさまです。

びスコっちの痛みが少しでも無くなるよう遠くから祈ってます。

おつかれさまです。本猫が嫌がることはやっぱり
腰がひけますもんね。びスコちゃんの痛みが少し
でも軽くなりますように。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


