

体重管理


どうしたものですかねぇ…


びスコの、
瘤が大きくなった脚に負担をかけるので
体重が増えないようにと獣医師から注意されていました

私も、足を引きずるようなびスコの姿を見たくはありませんでしたので
少しずつ食事制限をしていたところ

もう食事制限の必要もないということになりまして
びスコには普段通り
というか、
普段以上の量のカリカリを与えていました

が、

どういうわけか
さらに100gも減って…

現在のびスコの体重は3,02kgですって

元気な頃は3,5kg位はあったのに


01405111.jpg
高カロリー食が必要なのか?



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

びスコちゃん、いろいろ心配なことが増えてますね。
穏やかな毎日が送れますように。

うちも、「イチ」が400gも体重が減り、高カロリー(今までよりも)
食へ、です。これで1ヶ月間様子を見て増えなければ血液検査、と
マコちゃんより。「イチ」は歯が悪いので食欲がないみたいなんだ
けどな。。。「びスコ」ちゃん、しっかり太ろうね。

しっかり食べてるのに
体重が減るのは心配だね。
穏やかに過ごせるのが一番だから
体重減ったとしても
調子が落ち着いてるといいな。
びスコちゃんがのんびり過ごせるように
祈っています。
お館さんは調子どう?
のんびりいきましょう!

びスコちゃん
心配ですね
うちのチビタも3キロちょい
もう16なのでお薬が朝晩ですが
3キロきったらちょっと心配なので2、3週間おきに通院してます
本ニャンが体調がよさそうならいいのですがね

びスコちゃんの体重心配ですね
一時的なものだといいですね
びスコちゃんのあんよ、一年前のみるを見ているようです・・
これ以上大きくなりませんように
体調も落ち着きますように
お館さんもお体大事にしてくださいね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


