スポンサーサイト


希望の光


びスコの皮膚を突き破った骨には菌が感染していて、
傷口が治りにくくなっていたので、
一般的な抗生剤を飲ませていたのですが、
傷口が良くなることはありませんでした。

思い起こせば今年の4月
今にもびスコの踵が爆発しそうだったので病院に連れて行ったら
担当してくださっていた獣医師が不在だったので、
別の獣医師に診ていただくことになったのですが、
その初めましての獣医師に言われたことに愕然としました。

でも
この場では言わない方がいいですよね。

万が一、のことがありますから。

そこで、少しばかり不信感を抱きまして、
薬を貰いに行くだけで、びスコを病院に連れて行きませんでした。

その間に、びスコの踵の状態は悪化していき、
8月にびスコを病院に連れて行ったら
いつからこんな状態だったのかと聞かれました。

そんなことがあってから、週に2回
嫌がるびスコを病院に連れて行き、処置してもらっていました。

それでも、びスコの踵だけではなく
その周辺も悪くなる一方で…

どうしたものかと思っていたら、
長く担当してくださっていた獣医師が、
感染菌の培養をして、確実に合う抗生剤を見つけてくれたのです。

薬剤に耐性の強い菌だったので、
獣医師の判断で詳しく調べていただけなければ、
もっと、ずっと悪い症状が続いていたかもしれません。

その獣医師のおかげで、
びスコの踵の傷口の状態はかなり良くなりました。

条件がそろい
早ければ、来週にでも手術ができるかもしれません。

その時は、皆さん!
びスコの手術が成功するように祈ってください。

201410091.jpg
また、こんな風に立てるとイイネ!


***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫と暮らす

<< 骨瘤手術
| TOP |
忍耐 >>

コメント

希望の光
なんて素敵なことでしょう
もちろん
もっちろん
祈ってますよ
いまから祈ってます

びスコちゃん、お館さん、本当に良かったですね!!
無事に手術ができますように!
無事に手術が終わりますように!!
祈ってます
祈ってますよ
がんばれ~!!!

先生、がんばれ!

長く診てくれている担当医は
やっぱり頼りになる!
びスコちゃんとお館さんは
体調を整えてね。
あとは先生は頑張っていただきましょう。
ぎゅーっと力いっぱい
祈ってるよ。

祈ってます。
無事に終わりますように。。。

祈っています

いい獣医師さんと巡り会えてよかったです。
ビスコちゃんがよくなりますように。
お館さんも、ファイト!!

お館さん、びスコちゃん、良かった。本当に。
祈ることしかできないけど、いつもいつも気に
かけています。がんばって!!

お館さま、祈ってますよ!
びスコっち~頑張ってね!!

祈っています

びスコちゃん、お館さん、希望が見えて、本当によかったです。
人間もそうですが、先生によって寿命が変わると言います。
今回は長く診てくれていた先生に感謝ですね、
手術できるよう、祈っていますよ!
びスコちゃん、頑張れ〜。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


