

たまにはモンプチ


ここのところ

びスコの病気をネタにした記事は書きたくないし
かといって以前のようにバカらしい記事も書けませんでした

それで
気持ちを切り替える意味も込めて
久しぶりにモンプチさんのネタにします

ジャジャーン
1412161.jpg
モンプチテンダーキッス

モンプチのウェットタイプのオヤツです

総合栄養食とは別に
オヤツは重要です

びスコが入院中は
一切オヤツを与えてはいけない状況だったので

退院してからは
質の良いオヤツを与えたいと思っていました


王子もびスコも
今まで一番好きなオヤツはクリスピーキッスでした

でも
ウェットタイプのオヤツは
ドライタイプのオヤツに勝りますね

食に貪欲な王子がどれを試食するか選びましたよ
1412163.jpg
ツナですって


モンプチさんのオヤツは小分けになっているから
いいよね
1412164.jpg
びスコさんも食いついてきましたよ


最初にお館が味見をしようと思ったのに
王子もびスコも盛り上がりすぎて
1412165.jpg
こんな状態に

キャーキャー言ってます

そして
我慢を知らない王子は
1412166.jpg
指噛んでる!
ツメ突き刺さってる!

イタタ

びスコさんは
1412167.jpg
お行儀よくがっついていましたよ

気に入ったのね^^


***

リンク&コメントをくださった皆さん
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

びスコちゃん、エリカラとれたんですね?
オヤツ、我が家ではあげてないので、この
喜びようを見てるといいな〜って。二人とも
真剣な顔で食べててかわいい!

相変わらず2にゃんともかわいいね。
びスコちゃん、どうかな。
早く良くなりますように。

やわらかいおやつは
高齢のおネコ様にもいいね。

あったかくしてね。
風邪ひかないように。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


