呪われた王子

いつものようにダラダラと猫達の写真を撮っていると

08-11-4-1.jpg
ふたり同時にカメラ側を向いた!∑(=゚ω゚=;)



08-11-4-2.jpg
珍しくて嬉しかったので
荒いとは知りつつもちょっとアップにしてみました

イケパラショットかと思っていたのに
びスコがナマズヒゲになってた…


しかしこの後もめげることなく
奇跡の四粒の瞳がいただけないものかとしつこく写真を撮っていたら


   ・

   ・

   ・

   ・


08-11-4-3.jpg
呪いをかけられて醜いスコの子に変身した
アメショの王子がおりましたとさ

メデタシメデタシ



ランキングに参加しています

Merci bien.←クリック→Merci bien.

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

お館さまの発想がめちゃ面白いです(*^▽^*)
最近、毎日笑いすぎo(*^▽^*)o♪

No title

2ショットでカメラ目線!
この一瞬を逃さなかったお館さん、すばらしい♪
・・・う~ん、王子くん、呪い説けたかなぁ?

No title

文句なくかわいいです。
ウチのネコらはなかなか目線をくれないのでうらやましいです。

No title

わ~、2にゃんともいいお顔でカメラ目線してる!!
これは撮りまくりますね~
王子~(~_~;)
どんなかわいい生物も「途中の顔」って怖い(笑)
なんかストッキングかぶった人の顔にも見えたり。。。
(ごめん、王子^^)

No title

猫モデルふたり組みが猫雑誌の撮影、それも表紙のために
ポーズ決めてるみたいですよー(^m^ )
私はキセキの2にゃんカメラ目線が来たときは、動揺して手ブレ
してしまいますw
わはははは~王子くん~~すごすぎるよ~~ww

I'm back!

王子くん、怖いけどかっこいいよー。
2ショットは二人の視線が微妙に違ってそこがまた野性味があっていいですね。
やっと落ち着きました。3日間留守にしたのでお嬢がべたべたくっ付いてきます。たくさん遊んでやらなくちゃ。

No title

いったい、何の呪いをかけられるとこんなに怖い顔になっちゃうのぉv-12
アメショ→スコへ大変身ですね!
でも、かなり怖い…

密会をフライデーか?

びスコちゃんのナマズヒゲ、おもろーです。でもなんか二人で密会中をパパラッチされたっぽく見えるのは私だけ?だって「みーたーなー」ってちょっと迷惑そうにしてるようで。我が家では呪いがかかると、ピキィがビクターのわんこのようになります(笑

No title

ナマズひげのビスコちゃんに笑ってしまいましたが、
その後、スコ顔に変身した王子君に大爆笑です^^
どうしちゃったんでしょうね^^
ホントに呪われてしまった?!

コメントありがとうございます♪

>ちゅーちゃんさん

記事を書くときは
撮った写真を順番に見ながら妄想力を膨らませるので
こんな感じになってしまいます(笑


>ユキの飼い主さん

こちらを向いた瞬間にシャッター押せてラッキーでした^^
呪いを解く術を知ってますか?(笑


>kosukeさん

アキラくんテツオくんの絡みは
視線バッチリかと思っていましたよ!
私はこのショット家宝にしますよ(笑


>emiさん

このショットは一瞬で終わりました(笑
わははは!
ストッキングかぶった人!
それにしか見えなくなりましたよ(笑


>mimioさん

mimioさんも動揺するのですか?
私も動揺して脳がしびれて一枚しか撮れませんでしたよ(笑


>momoさん

ぴったりカメラ目線ではないところが
狙って撮ったのではないとわかって気に入ってます^^
オツカレサマでした
あまあま花ちゃんとしこたま遊んでくださいな


>みこ姐さん

現在「西の善き魔女」に呪いを解く術を相談中です(笑


>ネコ親さん

確かに迷惑そうに見えるかも^^
ええ?
呪いがかかってニッパーくんになるなら
良いほうじゃないですか!
小首をかしげて健気なあの姿でしょ?


>kotoramamaさん

どうしてもビシっと決まらないふたりですよ(笑
変身した顔は決まってますがね^^;

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ