スポンサーサイト


びスコスカイウォーカー


びスコには変な癖がある

092171.jpg
パトロール中の王子に狙いを定めて写真を撮っていたところ


思いがけ無いところから飛び出すびスコ
092172.jpg
4メートル位離れた場所から撮っていたし
突然のことでブレブレですが

これだけを見るとバトルを仕掛けるために飛び掛ったように見えるでしょう


でも違うんです
092173.jpg
跳びかかられたのにもかかわらず
王子が乗ってこないことでもお分かりでしょう


実はびスコは歩き始めの一歩目を跳ぶんです

狙いをつけた獲物に跳びかかるのとは違うんですよね

その様子を今まで撮ることができなかったのですが
このたび偶然にも写真に収めることができました



それがこれ↓
092174.jpg
完全に飛んでいます
いつもより少し高く飛んでおりますが

この一枚だけを見るとおもちゃで遊んでいるように見えますよね

でも私は何の細工もしていません

最初の一歩目を跳ぶ猫さんて他にいるのかな
少なくとも王子はそんなことしません

092175.jpg
どうかな?

それと歩きながら関節をポキポキ鳴らすのも珍しいと思うけど



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

二度手間ですが両方押していただけると激しく励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

大爆笑~(><。)

びスコ君、たのすぃ~(笑)
一緒の生活はさぞや楽しいでしょうね!
王子の我関せず...なカンジがまたイイですね~

そんな一発芸、うちの子にも欲しいです。

?????

これまた珍しい・・・・・・
初めて聞きました!
中の人が設定ミスしたかしら?≧m≦

そして、慣れきってしまってる王子君が微笑ましい。

アミュレも気分がノリノリな時は最初の1歩から高めにスキップしますが、びスコちゃんはいつも跳びから入るんですね。常にテンション高め?楽しいモードなのでしょうか。王子くんもお館さんも見慣れた日常なのですね。猫っていろいろで見ていて飽きません~。


へぇ~、びスコっちは変わったクセをお持ちなのね。
くりそつとみちゃんでもさすがに跳んだりしませんよ。(^_^;)
それにしてもキレイに跳んでるね!(≧m≦)ぷっ!

最初の一歩が跳ぶって不思議です。
関節がポキポキいうっていうのも不思議です(@_@;)
王子君の普通さ加減がまた不思議。

水平に揃った両手と首を若干ずらしてるのが面白いですね♪
二郎さんの「飛びます!飛びますっ!」的なリアクション!!(歳が・・・ばれますね)
王子君が他のねこちゃんと遊ぶことがあったら「あれ?飛ばない?」って思うのかな?
我が家も以前はたくさん猫がいましたが、飛ぶ子はいなかった・・・。

う~ん、ますます不思議なびスコくんだ。本当に猫なんだろうか?やっぱり猫型ロボットなんじゃな~い?

Mr.びスコ・スカイウォーカー。
素晴らしいです(●´3人)♪
初めてみましたです!
初めの一歩飛んじゃったら、
相手にバレて遊びが冷めて
しまうわ(*´∀`υ)
2枚目の王子、かなり
ビビったみたいですねぇ(笑)♪
猫の関節ポキポキ…
聞いてみたいわ(〃゚O゚)

ピキィも少しは

昔、ピキィも少し飛び気味でしたよ。一歩目に出るとき、後ろ足
のキックが強いみたいで。でもこれは!タツネコプロのレッスン
みたいです!中の人のバグに違いないと。これに慣れてる王子ち
ゃんっていうのがまたねえ。
びスコちゃん、ナイキン・スカイウォーカー(ああ、下ネタだ。
品性が誤解、いや理解されてしまうぅ)なんですね(笑。お館国
は芸どころで退屈しなさそうだなー。

たまあに

 うちのけんともたまあに何かの拍子に
うさぎのように ぴよ~んとヒトトビします。

 王子くんちゃんとわきまえていて
許してるんだからすごいね。

ほぇ~~、すごいなびスコスカイウォーカーくん!
カエルかぃ!
そういうの見たこと無いですね~
高跳びの陸上選手が助走始めに
跳んだりするのに似ている気がします
中の人はその昔陸上でも?(笑)
ポキポキ関節音?ラップ現象でしょうか?^^
おもろいな~^m^

コメントありがとうございます

>ままきょんさん

びスコにはよく笑わせてもらっています^^
王子も乗り気じゃなかったんでしょうね
一発ひっぱたいて離れていきましたよ(笑


>きゅーぴーさん

もしかしたら
中の人が時々カンガルーになるのかも(笑
でも一応王子はびスコのことひっぱたいてましたよ


>マールさん

今回はいつもより高めに飛んでいますが
そうですね
いつもはウサギのキックみたいな感じかもしれません^^
勢いでもつけているつもりでしょうか?
いずれにしても見ていて飽きませんね


>月夜さん

とみちゃんは跳びませんか
いや~
今回のジャンプはいつもより高く飛んでいます
普段はもっと地味なんですけどね^^


>ちゅーちゃんさん

身体の固い人間が
膝を曲げた時にポキっとなる感じなんですよ
王子は普通にしていますが
一発ひっぱたきましたよ(笑


>みゆぼんさん

あはは!
まさに二郎さんですね
王子は「飛ばないネコはただのネコだ」
とか言っちゃったりして(笑
自分もなのに


>MR.にゃんちゅうさん

猫科以外の血が混じっているのでしょうか?
例えばノミとか(笑


>harukuruさん

やっぱりあんまり無いんですね~
歩き出すのに勢いをつけているような感じなんですよ
猫って身体が柔らかいから
関節が鳴るなんてありませんよね


>ネコ親さん

これはたまたま高いジャンプですけど
普段はきっとピキィちゃんと同じような感じかもしれません
王子も跳びかかられたら一応ひっぱたきますよ(笑
ナイキン(笑
ぼんにいはカタキンですよね(笑


>ねこむらみるくさん

けんとくんも跳びますか~^^
王子はこの写真では気にしていないように見えますが
一発ひっぱたいてましたよ(笑


>emiさん

そうそう
勢いをつけるために跳んでいるような感じです
人間でいうところの「よいしょ」的な^^
のびーとかするときもポキポキ鳴りますよ(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


