ばんにゃい祭


おもちゃで遊んでいる時の猫って面白いポーズをすることが多いですよね

092251.jpg
今日はその中からバンザイ系をピックアップしてみました


092252.jpg
控えめな日本舞踊風  足捌きがすばらしい


092253.jpg
たまには背面からも


092254.jpg
HG風「フォー」(古典


092255.jpg
いにゃバウアー(更に古!  反りすぎて胸のジッパーの存在が!


約10分のハードな遊びでこの状態
092256.jpg
ホント死ぬまで遊び続けるなこの子は


そんな目で見つめても今日はもう遊ばないよ
092257.jpg

私の体力が持たないから



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

二度手間ですが両方押していただけると激しく励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

<< 幼き日々
| TOP |
献本 >>

コメント

どれもこれもツボです(爆)
踊ってる~(><)
あえて言うなら...お気に入りはHG風かなぁ(笑)
最後の疲れたカンジの、びスコ君がスキ(*^^*)

午後の疲れたひと時にオアシスありがとうございました~^^

そおきゅうと

 遊んでいる間はお口つむってますね。
王子くんはあいてませんか?
 ねこの下からのアングルまにあの私的には
いにゃばうあーがツボります。

 はあはあはあはあ。の嵐ですね。
かわいいで ちゅ。

はあはあ言ってるびスコ君が雪ちゃんに似てたりして(^▽^;)
びスコ君の方が美少女ですけど(^_-)-☆
アイドルとしてダンスのレッスンお疲れ様です。

もぉ

何回見ても大笑い。
ガラステーブルの下から見てるようなアングルは
やっぱりウオっぽいよ。
後姿がまたまたあでやかだなあ。
しかし、
10分も遊び続けるとは
ただものではないな。

んで、うんまいもの食べた?

❤タツネコプロ ❤

びスコくん、可愛い~~v-347
全部、可愛くてツボですが、後ろ姿が何とも言えませんね。
父はびスコくんのファンで毎日、『可愛い、可愛い』を
連発しております(w

遅れましたが、王子くんもびスコくんも首輪も
名札(?)も最高に素敵でお館様のセンスの良さが
滲み出ております~v-353v-352
よく見ると王子くんのとびスコくんのは違うのでしょうか…

子ねこの気持ちのびスコくんは子ねこに負けない
可愛らしさで最高でしたv-318
緊張気味なお顔も素敵です。

いやぁホンマに可愛ぇ~すなぁ(*p´v`q*)♪
手がパァッと開いてるのが何ともたまらん!!

ハードな運動の後にやはり、口で息します!?
うちだけかと思って、若干心配してました(*゚ー゚)
よかったわぁ(*・∀・υ)

尻尾の先がちょっとだけ白いのもステキ♪゚+.゚。

私もモンプチメンバーなので、びスコくんが
3代目代表なのは嬉しいです(ノ∀≦。)羨ましっ☆彡
これからも頑張って努めてくださいね(*´∀`*)ノシ

中の人、大活躍!

個人的にはカメラ目線で「フォー!」がハート
を直撃!です。どーしてここまで美しい?ポー
ズが決められるのか?
ってもちろん中の人の活躍の賜物ですね!

昨日はダンナの黒長袖のTシャツに「ピキィ」が
興味を示したので、たたむついでに「闘牛ごっこ」
をして遊んでやったら、ネコの毛だらけに。洗濯
したはずなんだけど、ま、自分のじゃないからい
っかってことで(笑。

ご無沙汰してます♪

毎日見てますが今日は本気でツボに入りましたv-10
びスコく~~ぅ~~ん!
HGというよりも「マイケル・ジャクソン」に見えるのは
私だけぇ~?
しっかりラーメン噴きましたぁ!
バックミュージックは「スリラー」かな?

10分間遊び続けるってすごいなぁ(@_@;)!
ビリー隊長もびっくり(古!
びスコくん日本舞踊からいにゃバウア~まで
なんと芸達者な!
HGはハイクオリティ芸(げいだけ漢字(笑)のHGですか!?
ほんと、ジッパーが下がりそうでハラハラしましたw
いにゃバウア~はスリルが伴う技ですね

コメントありがとうございます

>ままきょんさん

疲れが出る午後の
一服の清涼剤になれば幸いです^^


>ねこむらみるくさん

びスコは手で捕まえてからカプ
王子はしょっぱなから口でガブなのです^^
下からアングル
私も好きです


>ちゅーちゃんさん

激しく遊んだ後は
わんこ並みにハァハァするので
死ぬのか?と心配になります(笑
厳しいレッスンは
アイドルには避けられない道ですね(笑


>momoさん

ウオってやっぱりギョのことですか?
10分のうち5分は王子の時間でした

んまいものはまだ無理でした


>さくらさん

お父さま共々
我が家の駄猫を可愛がって
いただき誠にありがとうございます^^
王子とびスコの首輪の違いは色だけです
センスがいいなんて(恥
子ねこのきもち見ていただいたのですね
ありがとうございます♪


>harukuruさん

激しい運動の後
確かに口呼吸しますが
猫にとってはかなり負担だそうですので
あまりさせないほうがいいですよ^^;
4代目応募してはいかがですか^^
私はあんな写真で選ばれるとは
夢にも思っていませんでした


>ネコ親さん

中の人はその場に合わせて
入れ替わり立ち替わりしているようですね(笑
ありますね~
洗濯したての黒っぽい服が
更に毛だらけになること
私は自分の物でも諦めていますw


>syugaさん

マイケルジャクソンとは
大物に例えていただき恐縮です
私的には窓拭きの少年にも見えたりして^^
キュキュっとね
もしやラーメンは鼻から噴出したのでは?(笑


>emiさん

10分間のうちには王子も遊んでいますから
びスコの時間は5分と考えてくださいましな^^;
ハイクオリティ芸(笑
そう解釈すると下品ではなくなりますねw
ジッパーは私も
手を伸ばして押さえそうになりましたよ(爆

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ