不完全燃焼


08-11-9-1.jpg
この不自然すぎるソファカバーはどうしたことでしょう



08-11-9-2.jpg
中にはなにやら柔らかい物体が入っている模様



ではどっちが入っているか中を確認してみましょう

08-11-9-3.jpg
びスコっちでした

窮屈ごっこでもしてるつもりかな?

こんな時私は
「なにやってるんでちゅか~?」と
赤ちゃん言葉で話しかけたりしてしまいますが
傍から見るとかなりキモいんでしょうな

08-11-9-4.jpg
王子も寄ってきた

ということは始まるのかな?


08-11-9-5.jpg
始まりました

ドMなびスコが喜ぶ袋のネズミごっこ


がしかし
今日の王子は飽きっぽかった
08-11-9-6.jpg
もっと攻め立てられることを期待しているようだけど
王子はもう行っちゃったよ


08-11-9-7.jpg

モヤっとした?



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

びスコ君、モヤっとボールはお館さまに向けて投げるの?
最後の写真、お耳が寂しそう(゚ー゚;A

No title

ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

No title

びスコくん、ひとりかくれんぼしてたのかな?
最後の写真、首を傾げてかわいいなぁ。

ご無沙汰しております

久しぶりにゆっくりとびスコちゃんと王子くんペアを堪能させていただきました。あいかわらずのやんちゃぶりにv-10ほのぼの。るーは寝てばかりです。

お引越しも2度目ですね。F2ブログにされたんですね。毎日更新、すばらしいです。どこかの誰かに爪の垢を煎じて飲ませたい。。。わたしじゃ~~!!v-12
すっかり無精者のスーですが、これからもよろしくです。

こんばんは

びスコ君何してたのかな?王子君に見つけてもらうのを待ってたとか?
王子君に攻撃された時ちょっと嬉しそうでしたね(^∀^*) びスコ君Mだなぁw
物足りなさそうな顔が可愛いです!

かわいいな

びスコちゃんったら放置されて不満顔。
かわいいなあ。
その顔のお面がほしいな。

こちら、寒いし曇り空で
お嬢は丸ベッドで寝てばかり。
私もさび付いて動きが悪いです。はは。

No title

急に寒くなってきたから少しでも暖かいところを求めて入り込んだのかな?
びスコっちは寒がりだもんね♪(≧∇≦)
王子くんと新しい遊びを楽しむのかと思ったら、放置プレーだったみたいですね。∵ゞ(≧ε≦o)
もやっとしたびスコっちもかわいいわ~。

私もとみちゃんに話しかけるときはよく赤ちゃん言葉になります。(*^。^*) 
それはしょうがないですよ!!

あ~、これは。。。

モヤっとしてますね(笑)

きゃわいい!
赤ちゃん言葉のお館さん(うふふっ)

不完全燃焼よね?びスコくん
だって、「きゃあ」の時すっごく嬉しそうだもん(^^♪
お耳をイカぽくして残念そう。。。
あ、でもじらされるのも好きそう?!^^

コメントありがとうございます♪

>ちゅーちゃんさん

モヤっとした気分は自己処理していただきます
最後のびスコは捨て猫の風情ですね^^


>ナルけんさん

巡回ご苦労様です
みこ姐さんお大事に


>kosukeさん

そうかかくれんぼだったんですね!
王子より先に見つけちゃって悪いことしちゃった(笑


>スーさん

お久しぶりです^^
相変わらずアホくさい記事ばかりでしょ?(笑
もう当分引越しはしたくないです^^;
リンクのURLの変更お手数おかけします
毎日更新することもないのですがもはや癖になってますね(笑
こちらこそよろしくお願いします
てか更新してなくても毎日お邪魔してるんですよ~


>tomoさん

きっと王子に見つけてもらい
攻撃を受けたかったんでしょうね(笑
王子ももっとあやしてくれれば楽なのに^^;


>momoさん

この後しばらく出てきませんでしたよ
もうすっかり冬ですね
花ちゃんと一緒に丸くなって寝るの
暖かそうですね


>月夜さん

そういえばびスコ
夜寝るときも布団の中に潜り込む回数が増えたような…
王子のSっぷりは
びスコの求める道と趣味を異にしているのかも(笑
よかったー
赤ちゃん言葉仲間がいて!


>emiさん

びスコの欲求不満は溜まる一方ですね(笑
えー
使いませんか?赤ちゃん言葉(>▽<;;
びスコはじらされる系より
物理的攻撃の方がお好みのようですよ(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ