スポンサーサイト


今日は大きめ


08-11-11-1.jpg
どこに行くにものこのこついてくる王子を
いい加減しつこいなと思いチラっと見たら
みつけた


08-11-11-2.jpg
小さいあごに光る一粒キラリ


ボウルから水を飲むと十中八九つけてるけど
08-11-11-3.jpg
いつもより大きめです


******


王子に遊んでもらっているびスコ
08-11-11-4.jpg
これは喜んでいるのか助けを求めているのか
どちらの表情なんでしょうね



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

王子くんもよだれ仲間?!(;゜ロ゜)
と思ったら水滴だったんですね。
水滴ならまだいいけど、とみちゃんは私の胸の上でよだれをたらすんですよ~!o(;>_<)o
どMのびスコっちなら喜んでるんでしょうね。(≧m≦)ぷっ!
もしくは、もっと激しくてもOKとか!

素敵写真

昨日の接写風!もすごくよかったけど
今日のも素敵。

でっかい水滴つけてますね。ちゃんとお水を飲んでおりこうです。寒くなると飲む量がなんだか減りそうですもんね。

びスコっちのこういう顔はいつもウオに見えてしまいます。ピンクの口パッキンのせいだと思われます。

No title

今にもしたたり落ちそうな水滴ですね(*^^)
水滴付けてても表情はクールな王子君、カッコいい( '∇^*)^☆♪
びスコ君は「もっと~」な表情に見えますが・・・(^▽^;)

No title

確かにあの接写は大きかったですね(^ω^*)
実物よりかなり大きめなんじゃないですか?こちらとしては可愛いお顔がよく見れて嬉しいですけど☆
あーあーみゅうちゃんもお水飲むとついてますw お水飲んだってバレバレです♪
いけないことじゃないからいいんですけどね(^∀^)
びスコ君のその表情はとても興奮してるように見えますw 

No title

びスコちゃんはM疑惑があるので、やっぱりこのお顔は
喜んでる?
王子君、大きいの付けてますねぇ~
水も滴るいい男って感じかしらi-236

接写で発見!

いつも見ていたはずなのに、王子ちゃん接写特集で新たな発見が!目のアイラインがキワに濃い黒、外に白ってひょっとしてギャルメイク?うぷぷ。水もしたたるイケメンなのに!
びスコちゃんは、皆さんと同じく「喜んでいる」と思いますよ。だ~い好きな兄上に襲ってもらって、もとい遊んでもらってるんですからねえ。

No title

王子ちゃん口元の水滴、光っていて綺麗e-420
びスコちゃんあーいうお顔して遊んでもらっているのねぇ~e-466
そうだったんだ(笑)e-328

コメントありがとうございます♪

>月夜さん

よだれ仲間はびスコのほうですよ
びスコもとみちゃんと全く同じようによだれ垂らしますから(笑
あはは!
もしかして「イヤーやめないで!」とか言ってたりして


>momoさん

寒くなって少し温かい水にしてあげるとちゃんと飲んでくれますが
必ず水滴つけているのが間抜けで可愛いですね^^
びスコがウオってギョのことですか(笑


>ちゅーちゃんさん

いつ滴り落ちるかと見ていましたが
しばらく落ちませんでしたよ(笑
やっぱりびスコはMに違いありませんね^^;


>tomoさん

はい、実物大以上でしたよ^^
水を沢山飲んでくれるのは男の子だし良いことなのですが
あごについた水滴に気付かないのがなんとも可笑しいですね(笑
びスコ「わ~お!」って感じですかね?


>みこ姐さん

やはり嫌いじゃない表情ですな(笑
王子はどうせなら
水も滴るどうでもいい男でしょう?(笑


>ネコ親さん

撮り方によってはこの白い部分が際立って
猫科の野生動物のように見えるときがありますよ(笑
あはは!
びスコの性癖が定着したようですね!
すなわちヘンタイって(笑


>ねねちゃんさん

こんな大きい水滴がついていることに気付かないなんて
信じられないですよ(笑
そうですよー
びスコってすぐにお口開けちゃうんですよねー^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


