花の妖精たち


アジサイを撮っていたら幻が見えました

09561.jpg
なんつって

毎度バカバカしいことで…^^;



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

え~~~!?
この2匹の妖精はどんな技術で登場させたのでしょうか?
よく股間をびスコちゃんの写真で隠してますが
出来るソフトが必要なんでしょうか?
そちらはアジサイの時期なんですね~
お花の写真を見ていると・・・
寄れるレンズが欲しくなりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この写真もステキですねー、メルヘンですi-178



虫がコワい私はお館さんのアシカガパークといい、他人様の撮られた美しい花木の写真を見せていただくのが何よりのヨロコビと自覚しました(笑)

コメントありがとうございます

>ピータンままさん

これはですね
Illustratorというソフトを使って加工しています^^
アジサイには少し早いのですが
彩りが綺麗だったのでつい撮ってしまいました
マクロレンズが一本あると世界が広がりますね~♪


>マールさん

ボケボケだったけど色合いが可愛らしかったので
こんな形でアップしてみました(笑
私も虫は大嫌いです><
だから↓の蜂や蝶は
90㎜のレンズで遠くから撮りました(爆

こんばんは。
紫陽花の花と王子君&びスコ君、絵になりますね。
王子君からは「ここはどこなのだ?」という声が聞こえてきそうです(#^.^#)

うちのアジサイにもいるかしら?
探してみないと(*゚▽゚)ノ
でもうちのアジサイ、新芽をお嬢に食べられたから妖精はいないかも?

アジサイをこんなに近くでみると
こうなっていたのかと感心しました!
デンデンムシならぬ
びスコムシと王子ムシですね~!

ひなあられ

 アジサイってこうやって見ると
ひなあられみたいですね。
 こんな妖精なら妖精の国へ
連れて行って欲しいなあ。

こんな可愛い妖精がいたら
紫陽花育てたいですぅ♪

イラレで作ってるんですね。
かわいいです
俺も今度何かつくってみようっと!!!ww

最近のアジサイって!

こんな光景が見られるんですね!うちの辺りでも探して
みよっと。もっとドラドラな存在が入っていそうですが(笑。

我が家の「妖精」は押し入れの中(下段)とタンスの上
で爆睡中です。「ピキィ」、歯が悪くなってきちゃって、
抜歯が必要かも(涙。昨年の11月には何ともなかったの
にぃ。

すごいですぅ~(ノ∀≦。)ノ☆彡
あじさいをこんな風に見たのは
始めてですわ(*p´v`q*)
2匹はこんな場所にいても似合いますねぇ♪

ふじの花すごいわぁ(〃゚O゚)!!!
母が藤の花が好きで、写真撮りたいと
騒ぐのですが、宮城県にそのような場所が
あるかしら?貧乏一家なので、お金を払って見る
のは性に合わないと申すもので(*´∀`υ)ゞ
羨ましいですわ♪でも人混みも嫌いよ!

ご無沙汰しております~(^_^;)
アジサイって言われなかったらわかりませんでした
おとぎの国みたい❤(←鳥肌)
あしかがフラワーパークのアジサイですか?
お花キレイでしたね~
藤棚は圧巻ですね!
人々の頭を入れないように撮りたい
昨年山梨まで桜を見に行った時同じこと思いました
↓王子の睨み(笑)うちと一緒だ~w
ディナーは時間厳守!というセリフが聞こえてきそうです(^^ゞ

・・・??ビックリしましたi-184
メルヘンですね~i-178
すごいですi-237

コメントありがとうございます

>ユウナさん

時々こんな風に遊んでます(笑
これはさすがにGANREFには投稿できませんしね^^
王子はちょっと不機嫌そうですよね


>ちゅーちゃんさん

良く探せばきっとどこかにいますよ^^


>ゆうさん

これだけ近づくとアジサイには見えませんよね^^
デンデンムシに例えるとは
面白いですね~(笑


>ねこむらみるくさん

ひなあられに見えますね!
私は手まり形のお麩にも見えました^^
妖精国ありそうですね♪


>みこ姐さん

他の花も
良く見たら妖精がいるかもしれませんよ^^


>イケ弁さん

閑な時にこんなことしてみるのも楽しいですよね^^
イケ弁さんの場合は
お弁当箱に猫ウインナーとか?(笑


>ネコ親さん

ドラちゃんも妖精の時は
違った見方ができるかもですよ^^
ピキィちゃん歯にきちゃいましたか~
美味しくゴハンが食べることができていればいいのですが


>harukuruさん

最近マクロの世界にはまっているのです(笑
藤に限らず穴場スポットって思いがけない場所にあるんですよね~
個人宅の庭に立派な藤棚があったら
撮らせてくださいとお願いしちゃうかも^^


>emiさん

私も自分で撮っていながら
後から確認してなんだろうと思いましたよ(笑
このアジサイは自宅のものです^^
あまり人のいないスポットってないんですかね~
じっくり撮影したいのに人が多いとできませんものね
睨むのはバーバル君ですね?^^


>tomoさん

ビックリしました?^^
今回は毒は一切無しです(笑

すてき!

どーやったら!こんなメルヘンチックなことができるのだ!?
うーむ・・・

自分・・まだまだだなv-73・・・と思う今日この頃

すごいなーーー とあこがれちゃいますぅv-238

コメントありがとうございます

devilさん
切って貼り付けただけなんですよ~^^;
私もこれどうやっているのだろう?
と思うことが沢山あって困ります(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ