恒例報告


毎年の恒例なので一応記事にします
本日はお館国摂政であるお館の誕生日です

095241.jpg
五月なので薔薇のイメージ図なぞw

誕生日だからといっても
特に何もイベントごとはありませんよ


095242.jpg
そしてこんな記念日でもあったりして…



095243.jpg
無いよ

今日は
ネコ親さんから頂いた豆腐とあぶらげパーチーだよ
おまえさん大豆には興味ないでしょ?

豆腐は醤油無しでも旨かったし
炙ったあぶらげも香ばしくて旨かった

ネコ親さんありがとう!

095244.jpg
聞かれても動揺しないぞ

だって永遠のハタチだから
うふ♪



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

お誕生日、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お館さま、結婚されたんですか!?
それとも婚約!?
もしかしてとっても見当違い!?
フクロウ風、びスコ君かわゆすぎ(*^▽^*)
牙チラ王子君、ワイルド~(*゚▽゚)ノ

おおおおお

お誕生日おめでとうござぃます☆

永遠のハタチ!

最高です(*⌒—⌒*)

これからの一年も素晴らしい年になりますように☆

そうだった!

はっぴーばーすでい!を言わねば、と思っていて
忘れてましたよ!にゃんずを思い出すとぽーっと
なって記憶が飛ぶようで(笑。
お誕生日、おめでとうございます!
永遠の18歳より。

お館さん、お誕生日おめでとうございます♪
お母様が大変な出産をされた日でもありますね
永遠のハタチ、良いですね~

意味深なダイヤの指輪は、結婚記念日?
もしかして婚約記念?謎です(@_@;)。。。
私は最近、徐々に記念日を忘れるようにしてます!!(笑)

おめでとうございます

永遠の二十歳の誕生日と結婚記念日が一緒なんて素敵だわ。
ダブルにおめでたい。
また今年もうまそうなものでパーチーですね。

王子くんもびスコちゃんも
お接待ちゃんとできるなんて偉いぞ。
ご褒美たくさんもらったかな。

わたくし、完全復活とはならず、
まだヘロヘロしています。
やーねぇ。

はっぴいばあすでえ

 おめでとうございます。後で王子君にこっそり
聞いてみようかな。指輪の謎とか。王子君も
ハナの毛色が茶色ですね。うちのけんとも、
色が茶になっているので、なんでかなあと
不思議に思ってました。

 あぶらげのショウガ醤油 さい・こー!

♪お誕生日おめでとうございまーす♪

あの宝石は意味深ですね~
やっぱり結婚記念日ですかね~
ネタバレ楽しみにしてます(^^;)

王子くん&びスコくんもハッピーな一日になったかなぁ?

館さまにとって素敵な1年になりますように♪



お誕生日おめでとうございます。v-238
最近のお館さんは特にお幸せそうで・・・分けていただきたいほど。(笑)
この薔薇のように瑞々しく美しく咲いてくださいませ~。v-254

ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとうございます^^
永遠のハタチかぁ…。
あたしは永遠の19歳を名乗ってますが(笑)
そうするとお館様より年下になってしまう(←詐欺じゃん)

この一年が、お館様にとって
穏やかで優しい一年になりますように。

おめでとうございまぁす!

お館さま、お誕生日おめでとうございます!
きれいな薔薇ですねぇ、きれいな宝石ですねぇ、びスコくんたらめんこいわ!
そしてオチは王子くんのナイスコメント!「年齢を聞くぞぇ!」
大笑いしました。!(^^)!
私も年齢を聞かれるのが恐い年頃ですので、さくらにそんな事言われたら
どうしましょう?(笑)

お館様、お誕生日おめでとうございます☆

それにしてもとても美しいダイヤですね~
結婚記念日と誕生日が同じ日でしょうか?
お館さんったらーーロマンチスト♪とても意外でした!!
あっ、意外とは失礼。。。ペコリ
でも、ロマンチストな乙女だからこそ永遠の20歳発言にも納得です。

お館さん、お誕生日おめでとうございます♪
永遠のハタチ、いいですねぇ~☆
おぉ!指輪の謎が気になります!!

お誕生日おめでとうございます♪
永遠のハタチ・・・素敵な響きですねぇ ^^
私は今年の誕生日はブログで触れずじまいでした。
自分の歳はなんとかわかるけど
結婚何周年かは指折って数えないとわからん(笑)
お館さま、これからも充実した日々をお過ごしくださいませ♪

誕生日おめでとうございます
そしてそして結婚記念おめでとうございます

一緒の日なんですね~~~ろまんちっく!ww

おめでとうございます♪ふたご座つながりで出てまいりました。マールも私もふたご座なんです。ちょっと嬉しいかもです。
ダイヤとサファイヤ!なぜに真珠がないのかと勝手に深読みする私です。バラ、ジュエリー、美猫s、すべてが美しく素敵な記念日記事ですね。

杜の都と聞いてテンションMAXです!!!
只今ニヤけながらコメントしております(笑)
定義山の三角あぶらあげ、私の好物の1つです!
我が家では、あぶらあげのパッケージや広告の
お仕事もいただいておりますんですよぉ(●*>ω<`*)
なんとも嬉しい記事よのぉ(ノ3≦。)(笑)

あ!親方、お誕生日おめでとうございます(*p´v`q*)
永遠のハタチですね(*´∀`*)(笑)
私は♪伊代はまだ 16だ~から~の設定で( *>ω<)(笑)
バラとダイヤのお写真…ステキですねぇ(〃゚O゚)
私ダイヤみたことない…。
よい一年でありますように( -人-).。oO

お誕生日おめでとうございます~。
きれいなバラ。と指輪。
素敵ですね~。
私も永遠の永遠の…。ハタチっていいたけど
流石に無理か~?(笑)

永遠のハタチさまぁ~(^o^)/

出遅れました(^^;)

お館さま
おめでとうございまぁ~す(*^^*)/
いろんな記念日だったんですね♪
ニヤニヤしてみてしまいました☆
ニャン度目のハタチだったのか気になるぅ~ウソです(=^o^=)/
王子くん&びスコっちとまたまた素敵な1年を迎えて下さいね♪

皆さま

お祝いのコメントありがとうございます

祝っていただく年齢でもないのですが
でも素直に嬉しいものですね^^

そして私が既婚者であることを
ご存じない方が結構いらっしゃったので
ちょっぴり楽しかったです(笑

以前の記事に
たまーに登場していたtakaさんが私の夫でございますよ^^

ですのであの指輪は結婚の時にtakaさんに頂いたものです
誕生石とは関係ありませんが
私の好きな石がサファイアだったので
おねだりして加えてもらっちゃいました

誕生日と結婚した日を同じにした理由は
自分の誕生日は絶対忘れないからです(爆
ロマンチックじゃないでしょ?

永遠のハタチ
無理を通せば道理は引っ込みますw

あぶらげ旨かった~

>momoさん
お大事にね


>さく姐さん
無理しちゃダメですよ!

思いっきり出遅れました。
お館さん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

偶然にも私も今月ひとつ年を重ねました。でも連休中に何事もなかったように過ぎましたので会社では連休明けに年取って帰ってきた事は極秘事項ですww
結婚記念日はもう忘却の彼方です(苦笑)

キレイなダイヤとサファイヤの写真を見ていて気づいた事があります
びスコくんの瞳はキャッツアイ、王子くんの瞳はエメラルドに見えました。

王子くん、びスコくん、takaさんと一緒に素敵な1年になりますように

お館さん。お誕生日おめでとうございます。
そして、既婚者であらせられたのですね、ご結婚記念日おめでとうございます。
takaさん、お館さん、王子君、びスコ君の4人が一緒に素敵な一年となりますように^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ