一年分2回目


09651.jpg
本日モンプチ製品一年分の2回目が届きました



09652.jpg
自慢げに上に乗ってペロリするところを見ると
美味しいものが入っていると知っているなオヌシ

モンプチさんどうもありがとうございます


一応オフィシャルキャットとして
自主的に宣伝活動をしてみますか
09653.jpg
まずはカリカリのスペシャリテ
これは一袋20gと少なめに小分けされているので
小食なびスコでもきれいさっぱり全部食べきることができます



お次はスープタイプのパウチ
09654.jpg
王子を基準にすると
水分の摂取量が少ないびスコには
食事の時にこれで水分補給していただきます

フフッ
明らかに簡単すぎる宣伝活動だったけど
これで秋頃にはきっといいことがあるに違いない



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

すっご~い(*^-^*)

こんなに沢山届くのですね。
種類も豊富ですし・・・王子くんも嬉しそう(o^o^o)/

びスコくんは小食なんですかぁ~
スペシャリテは最近食べさせてニャイなぁ~
久々に買ってこようっと♪

びスコくんしっかり宣伝できてたよ(=^o^=)/ パチパチパチ~

やっぱり1年分って数回に分けてくるのですね。
何ダースもいきなり送られても困りますもんね。
びスコ君、ちゃんと自分のだってわかってるんでしょうね。
ペロリが小悪魔的で可愛いです♪

びスコくんの得意げなペロリ顔がいいです!

スープタイプのパウチはうちのネコ達も大好きな一品です。水分補給もできるし、おいしそうだしww

ネスレさん、カリカリとウェット、バランスよく進呈してくれるんですね。
気が利いていらっしゃるww


コメントありがとうございます

>syugaさん

なにせ一年分を3回だっけ?
に分けて届けていただきますからね^^
むしろ王子の方が喜んでいるかも(笑


>ちゅーちゃんさん

いつもなら届けられた荷物には
王子の方が先にチェックが入るのに
今回はびスコが先でした
何かわかるのでしょうか^^


>ririsさん

ちょうど良いタイミングでペロリしてくれました(笑
送っていただく製品は
こちらで好きなものを選ばせていただけるのですよ~^^

密かに復活していたかあちゃんでやんす。
まだ完全とは言い難いけども。
うちの小太郎が今嵌っているのは、カルカン缶とモンプチ缶。
故に、エスパス・モンプチに会員登録済み。
「必ずもらえるプレゼント2009」に向け、
せっせとバーコードを収集中。
キャンペーンて、このご時世にはありがたや、ありがたや。
昨日の記事のソフトクリーム。
もしや清泉寮のでは? 美味いんだよねぇ、あそこのは。

>かあちゃんさん

密かにって…^^;

私ほぼ毎日巡回していますので
復活していたのは知っていましたよ

今回の必ずもらえるシリーズは
欲しいものがないのでバーコードたまる一方です(笑

清泉寮なのかなーわかりません!
他の写真に写っていたのは美し森展望台という文字です
ジャージー乳のさっぱりしたソフトでした

おー!
うちも本日届く予定です~!
おなじく自主宣伝をしなければっ(笑)!
秋ごろ・・・、楽しみですね!!

なるほど、オフィシャルキャットというのは
そういう特典があるのですか。
良いですねぇ。

パウチ、試したことあります。
ひなが水分をあまりとらないので、水分補給にと思って。
おやつタイムに人気です。
便利ですよね。

いいなあ!

自分の食い扶持を稼ぐキャット、えらいなあ、びスコちゃん。
この場合は兄上もお裾分けにあずかれるんですよね?もち?

「ピキ」は幼少時缶詰で育てたので、昔はウエットフードが
命だったのに、最近では「なんにゃ、これ?」状態。療法食
のカリカリが「一番にゃ!」だそうです(笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びスコくん、届いたごはんの上で「これボクの!」て言ってるみたい。
いつも気になるのが、1年分の算出方法なのですが・・・?
一日あたりいくつとかいう感じなのでしょうか ^^;

すっご~いね
こんなに送ってくれるんだ~
人気ニャンコはちがいますね~~
二人ともなんだかうれしそうに見えるよ~

よこがお

 横から見たびスコくんにモエです。
秋頃のいいことってなにかなあ~。
楽しみ楽しみ

オフィシャルキャット様、
てっぺんとったど~!的に登ってらっしゃいますが
秋頃、いいことがあるためにも
すみやかに降りましょう~ww
びスコくん、待ち切れなそうにチェックしてますね~♪
我が家もモンプチデビューを試みている最中なんです
るりが大好きなゴハンが製造中止においやられ
試行錯誤(手当たり次第ともいう)をかさね
たどりついたモンプチでございます
バーバルは何をあげても一緒なので苦労ナシ(笑)
薬も食べちゃうおバカちんです

久しぶりにコメントです^^;
スープタイプのパウチ
我が家も使い始めました。
食欲のないまおが
スープだけは飲み干すのです。
お店で別のフードを探していたけどおいてなくて
モンプチをみて
「びスコちゃんがオフィシャルキャットをしてるメーカー」で
ピンときて買いました^^
買ってよかった!!びスコちゃんありがとう!!

コメントありがとうございます

>ゆうさん

自主宣伝お疲れ様です
秋頃…楽しみですね^^


>くりひなママさん

一番嬉しい特典です^^
水分補給にスープは便利ですね♪


>ネコ親さん

どちらかというと
王子の方が喜んでいたりしてw
ゴハンの好みが変わると
焦りますよね~^^;


>弥生さん

一年分は
カリカリが1日50g計算で
ネコ缶が1日1缶計算だそうです^^


>イケ弁さん

びスコをオフィシャルキャットに選んでくれた
皆さんのおかげです^^


>ねこむらみるくさん

秋頃…
先の話ですがお楽しみに~^^


>emiさん

いつも食べていたフードが製造中止になると
ホント困りますよねー
王子もバーバルくんと一緒ですよ
何でも食べるバカ野郎です(爆


>とこはるさん

まおくんの食欲が戻ってくれるといいですね…
お大事にしてくださいませ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ