スポンサーサイト


イメトレ


08-11-16-1.jpg
王子に追いかけられて狭苦しいケージの中に逃げ込むびスコ


びスコが王子を打ち負かす日が
果たしてくるのだろうかと心配していたら

08-11-16-2.jpg

08-11-16-3.jpg
だらけた格好でイメージトレーニングをしている

油断させておいて意表をつく作戦だな

感心感心


08-11-17-4.jpg

ダメだこりゃ



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

お館さん、お体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
びスコ君、チョコに採用されたのですね。すごい!おめでとうございます。
あらら、爪がひっかかっちゃったの?笑
トレーニング頑張ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お館さま、今日は体調いかがですか?
最近は暖かかったり寒かったりしますから体調崩しやすいですからお大事になさってくださいね。
ご飯、缶詰とお酒だけでは駄目ですよ(*^.^*)
1枚目のお写真の表情からダメダメさ加減が伝わってきます(*^^)
王子君には当分勝てそうにないですね、びスコ君。

No title

体調悪いんですか?お大事になさって下さい。
びスコ君のイメージトレーニングは危なっかしいですねw
ケージから落ちそうになってるし(^∀^:)
王子君を負かせる日はまだまだ先になりそうですねぇ(^ω^)
頑張れびスコっち!!

あのぉ~、ずっとずっと考えてたんですけど、名前がわかりません(ToT) ギブアップです・・・。

No title

体調はいかがですか?

かわいい~びスコちゃんパンチ、私もうけたいです(笑)
びスコちゃんのかわいさで、油断した隙にパンチ!
戦略勝ちですね^^
びスコちゃんのかわいさに、やられてマス^^;

腰は大事

びスコちゃんのパンチは
腰が入ってないのでへなちょこパンチね。
でもかわいいからいいよ。

明日気が向いたら
買出し行ってくださいよ。
今日はキムチ鍋でした。
明日はたぶんその続き。


No title

お館さん、体調崩されてたのですね。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
びスコくんのイメトレ、もっともっと練習しないといけなさそうね。

No title

体調いかがですか。最近ほんとうに寒くなっているので、お体お大事にしてください。栄養があって温かいものを食べてゆっくり休んでくださいね。
びスコくんのパンチ・・・萌えました(*´∀`)
そんなきゃわいいパンチの練習ならいつでもお付き合いします・・・っていうかさせてください(笑)




No title

いや~ん、びスコパンチがかわいい!!(≧∇≦)
私が喜んで練習台になってあげるよ。
びスコっちに一勝ぐらいしてもらいたいけど、たぶん王子くんは負けたらめちゃめちゃ落ち込みそうで見ていられないかもな~。




ハートにもパンチ

多分、兄上には完敗しそうなヘナチョコパンチだけど、きゃわゆいー。王子ちゃんはびスコちゃんよりパワーがあるんでしょうか?「ピキ」はあきらかに「イチ」よりもパワフルで運動神経も良いのですが、「イチ」のほうが強気なんですよねー。そのわりに向かってこられると後ずさるし(笑。
お館さん、缶詰ってまさかあの「モンプ○」じゃないですよね?にゃんずのためにも、いいもの食べて復活しましょ!

コメントありがとうございます♪

>mamachyさん

お気遣いありがとうございます
やっぱり選んでいただくと嬉しいものですね^^
でもどうしてこんな風にズッコケちゃうんでしょう(笑


>鍵コメさん

お気遣いありがとうございます
びスコってやることなすこと
ついついクスっと笑ってしまうことが多いです^^
そしてビンゴです(笑


>ちゅーちゃんさん

もう年齢のせいもありますよきっと(笑
缶詰もたまに食べると味わい深いものです^^;
びスコは永遠にこのままのような気がします(笑


>tomoさん

お気遣いありがとうございます
イメトレする場所を少しは考えろつうの(笑
王子に勝つびスコって想像つかないですよ^^

残念でした~^^;


>kotoramamaさん

相変わらず横になってばかりです^^
びスコのパンチは撫でているようなものですよ(笑
いつも可愛がっていただいてありがとうございます♪


>momoさん

びスコはかわいこぶっているようにしか見えませんよね
明日には何とか外に出られるようにしたいと思っています
キムチ鍋魅力的です^^


>ユキの飼い主さん

お気遣いありがとうございます
びスコには地獄の特訓が必要ですね!


>8たろうさん

お気遣いありがとうございます
栄養があって温かいもの…
想像するだけでうっとりです(笑
びスコパンチ
すべすべしてて気持ちいいですよ(笑


>月夜さん

お見通しですね^^
王子がびスコに負けたら
王子自殺を考えるかもしれません(笑


>ネコ親さん

王子とびスコでは
体つきが全然違うんですよねー
筋肉質な王子に組みふされると
びスコは逃げられないけど
摑まる前なら逃げ足の速いびスコに利があるし(笑
いくらなんでも「モン〇チ」は!
武士は食わねど高楊枝って
ちょっと違った(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


