スポンサーサイト


正解発表


「気まぐれ企画」に多数ご参加いただきありがとうございます

08-11-17-1.jpg

いつものコメント数からすると
あまりに参加していただいた方の数が多かったので
かなり驚いています

陰ながら応援してくださる方が沢山いらっしゃるということですね

では早速正解を発表します



                    ・

                    ・

                    ・



candycandy.jpg
Candyでした

キャンディ、またはキャンディーと回答された方も正解です

王子のヒントが大きかったようですね
ほとんどの方が正解でした

正解者(回答順)

 月夜さん
 momoさん
 夜のボートさん
 マールさん
 ちゅーちゃんさん
 ねねちゃんさん
 ネコ親さん
 きゅーぴーさん
 とこはるさん
 ラムさん (はじめまして)
 mimioさん
 さく姐さん (はじめまして、投票ありがとうございます)
 8たろうさん
 みゆぼんさん
 fu-minさん (はじめまして、リンクありがとうございます)
 kotoramamaさん
 MR.にゃんちゅうさん
 かあちゃんさん
 みこ姐さん

以上19名の方々でした
おめでとうございまーす

びスコチョコは販売開始されてから
必要個数を注文しますので

びスコチョコを希望される方は
右のサイドバーにあるメールフォームから
HN、住所、氏名、電話番号を送ってください
クール便でお届けするかもしれませんので
電話番号は忘れずに

ご自分で購入されるという方はコメント欄でお知らせくださいね


名前をばらされたびスコは
08-11-17-3.jpg
不貞寝してます


*追記*
びスコチョコはまだ販売されていません!


ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

あの~、もしかして希望すれば正解者全員にあの高級チョコレートをくださるのでしょうか?
送料まで含めると相当な金額になるのでは・・・?
1名かと思ってました(^▽^;)
ですので販売されたら教えてください。
自分で買いますね(*^^)
びスコ君、お顔も役目もお名前も女の子ちっくなのですね(*^.^*)

No title

ヤッター!!
当てられた事がとっても嬉しい
そうですよ!王子君のヒントが絶対に正解率を上げました v-91
王子君、サイコー!!
でも、どうしたものか…
ちゅーちゃんさん同様、頂くのは少々気が引ける…
(だって他の皆さんにくらべたら、私はかなり新参者i-202
私も発売になったら買おうかな
(この企画の前は絶対に買うって決めてたし)
質問です!
先ほど発売開始をクリックして見てきたんですけど
ここで注文したら、必ずびスコちゃんのチョコが送られて来るので
しょうか?写真は違うニャンコだったし…

びスコちゃんは、今のお名前が一番なんですね!
だってふて寝しちゃってるものぉ~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念です・・・。もっとじっくり考えればキャンディキャンディ出てきただろうなぁ~(ToT)
でもびスコ君の本名がキャンディなんて可愛いっ♪♪
あ、不貞寝してるぅw

Dandy&Candy

二人の本名はちゃんと韻を踏んでるのねぇ。

Candyちゃん
って何回も繰り返すと
なんとなくびスコっちがそのようなものに
思えてこなくも・・・ない。
お館さんの少女時代の写真を使ったのかなぁ、愛らしいこと。
またまた腕までそして桜吹雪までちゃんと。

こういうクイズって楽しいですね。
またやって欲しいなあ(景品抜きでよろしく)。
チョコの発売楽しみです。
私は自分で買いますよぉ。

冷え込むみたいだから
獣アンカ抱えて寝てくださいよ。

No title

うわ~い!!
当たった、当たった♪(≧∀≦)
私はチョコ好きなので、甘い&食べ物で「チョコ」しか思い浮かばなかったのですが、ふくパパが見事キャンディと当ててくれました。
びスコチョコ、絶対に欲しいと応募しましたが、正解者全員にプレゼントなんて太っ腹過ぎますよ~。(;゜ロ゜)
お館さんの負担になるとも思いますので私は自分で購入します!
そのかわりと言ってはナンですが、お館さん厳選でびスコっちの生写真をください。(≧∀≦)

それにしてもキャンディちゃんとは・・・。(≧m≦)ぷっ!
名前もかわいかったのね。
あっ、もちろんびスコって名前もかわいくて大好きです。

楽しませていただいただけで充分です。

楽しい企画をありがとうございました。
Candyちゃん、…本当に女の子のようなびスコくんにぴったりなお名前だったのですね。

全員にプレゼントとは大変だと思います。
楽しませていただいただけで充分です。
お気遣いいただきませんようにお願いいたします。

これからもまた可愛いニャンコのお話、楽しみにしています。

No title

やった~!正解♪何て可愛い名前でしょう♪
「Candy姫(?)」噴出しちゃいましたよ~。
私も、自分で購入したいと思いますっ。
名古屋の三越行って来ま~す!!

わくわくしました♪

あまりに太っ腹な、あまりに男前なプレゼントに驚きました。ほぼ同じ時間に解答を送ったお馬鹿な姉妹の間で、メール鳩首会談!発売日がわかったら夜のボートはチョコレートを購入いたします。楽しい企画を有難うございました。

No title

びスコちゃんドレスがよく似合っていて可愛い~e-328
口元がとくに可愛らしいですねe-348
e-466私もチョコレート自分で買います

キャンディっ!フゥ~~~ッ

可愛いお名前だぁ~^▽^)/
キャンディキャンディの主題歌が頭で回ってます(笑)
なんだかびスコ君も当てはまるから笑えます♪

あっ!皆様と同じくチョコ自分で買いますぅ~。
ちゃんとびスコ君の写真で来るんでしょうか??
私もそこが不安でまだ注文してません。

No title

ダンディくんにキャンディちゃん、名前もぴったりですね。
まさにお館国で暮らすために生まれ巡り会ったのでは?と
そんな気がしてきました~。

キャンディちゃん

あまーいキャンディちゃんだからこそ、兄上にナメまわされるのでしょうか?我が家のにゃんずで親がわかるのは「ピキィ」のみ。しかも父=たんたん(近所のボスノラ)、母=ブッチー(元祖三日も食べてないの鳴きが得意な捨てノラ)ときては(涙。

No title

>ちゅーちゃんさん

かえって気を使わせてしまってゴメンナサイね
びスコはやっぱりそういう運命にあったのですね^^;


>みこ姐さん

新参者なんて気にしなくて良かったんですよ
いつもコメントしてくださっているじゃないですか
びスコチョコは販売が始まったら
びスコの写真に変わります
びスコの名前の由来も適当ですけどね^^;


>鍵コメさん

お気遣いありがとうございます^^


>tomoさん

ゴメンナサイね
お手つき何度でもありと
はっきりわかるように書いておけば良かったですね…


>momoさん

偶然にもふたりは一文字違いでしたね^^
お館はいまだ少女時代です( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
気を使わせてしまってゴメンナサイね
獣アンカは温かいけど重くて苦しいです


>月夜さん

ふくパパさんスゴイ!
少女マンガ通ですな?(笑
すみませーん
こんなに気を使わせてしまうとは予想だにせず
その代りに生写真送りますね^^
びスコって本当は女の子なのかも(笑


>fu-min さん

参加していただきありがとうございます^^
せっかく正解したのにかえって気を遣っていただき
申し訳ありませんでした…

また気軽にコメントくださいね♪


>みゆぼんさん

おめでとうございます^^
でもやっぱり辞退されるのですね…
気を使わせてしまってゴメンナサイ


>夜のボートさん

物理的にも太い腹なんですが
皆さん引きまくりですね^^;
なんと姉妹おふたりで密談していたのですね(笑
今度はもっと気軽なものにしますね


>ねねちゃんさん

ドレス似合ってますか?(笑
せっかく正解しましたのに~
気を使わせてしまってゴメンナサイ


>きゅーぴーさん

なぜこんな名前をつけたのか不思議ですよね
きゅーぴーさんもですか
びスコの写真じゃないチョコを購入しても
違うチョコが届いてしまいます
発売されたらブログ上でお知らせしますね


>マールさん

偶然とは恐ろしいものですね
お館もオンディに変えましょうか?(笑
ご参加ありがとうございます^^


>ネコ親さん

なるほど!
びスコは甘いのか!
私も王子の両親は見たこと無いですよ
しかも今はネコ親さんとダンさんが親じゃないですか(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


