その後のびスコ

ご無沙汰しています

096281.jpg

その後のびスコは

たまにえづいてハヒハヒ言ったり
食欲が無いのかカリカリを20粒も残したり
やたらと甘えてきたりしています

ウンチは出ているので
ペトロモルトを舐めさせながら
もう少し様子を見ることにします

ただ
びスコのベロってザリザリが少ないのか
舐めり取るのがすごく下手

王子だったらひと舐めで口に入る量に
かなりの時間をかけるので
途中で飽きさせないようにするのが大変です



最近王子の登場回数が少ないので
何の脈絡も無くアップ
096282.jpg
子供っぽい^^



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

ゴハンを残すのは心配だけど、
ウンチもちゃんと出ていて良かったですね。
ザリザリが猫によって違うとは思いませんでした。
そっか、びスコちゃんは上手く舐められないのですねー。
上手く舐めさせるためにお館さん頑張ってくださいね。
王子ちゃんのアップもホント子供っぽくてかわいいです。

びスコくん食欲ないなりにも食べてくれてるのですね。
うちのももも時々大きな毛玉を吐きだします。
吐いた後は半日~一日食欲ナシ。
でもそれに慣れっこになってる自分が一番オソロシイかも ^^;
必要量舐めさせるって大変ですよね。
わが家は早々に諦めました(これがダメなのね ^^;)

しょくよく

 こちらの言葉でくいしんぼうって がっつくねこ という
言葉らしいです。本来猫はくいしんぼうってことなのでしょうね。
 びスコくん、早く本調子に戻りますように。

そっかあ。びスコちゃん、ナメるのが下手なんて!「ピキィ」
を講師に派遣して教えてあげたい。我が家では「イチ」が食欲
にムラがあってかなり残すこともあります。特に急に暑くなっ
たここ2.3日ノビてますよ~。
びスコちゃんの写真、肖像画のようでキレイです。王子ちゃん
は、「新種のカワウソ」かと。首がにょーっと伸びてる感じと
表情がお子っぽくてグーです。

びスコちゃんが完全回復することを祈ってます!
王子君、ホント幼く見えます♪

びスコくん、通院おつかれさまでした!
カリカリ残しちゃったんだ~
あまり食欲ないのかな?
毛がうんPと一緒に、スッキリ出て
元気が回復しますように!
王子、少年みたいw
首輪が無いと、また違う雰囲気ですね
かわいぃ~❤

びスコちゃん、調子はどうかな。
本調子じゃないんだね。
うちのお嬢も食べたり食べなかったりです。
基本、元気ですけど
いつもと様子が違うと心配ですよね。

王子くん、
なんだか涼しげです。
やっぱりきれいな子だわ。

ウチの長女みゅうも舌のざらざらが少ないようで・・舐められても痛くない、けど、ご飯食べるのヘタッピーで、同じお薬も一杯残します
長男ミーはこのお薬大好きで!ぺろっと一舐め! 完了です

毛玉はちゃんとウ○コで出すのが一番ですね!

びスコ姫、心配ですね(´;ω;`)
王子様いつも思うけど、
おヒゲの部分のお肉多くないかぃ?
ま、それがイイんだけど(●*>ω<`*)

P.S
26日の「riris様」のコメント…
あれ、私のコメントみたいなの
ですが(・^・υ≡υ・^・)あゃ?
私のコメントは…
「拝見させていただきました。
応援クリック!」と…
なんじゃろ(υ・3・)???

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ