スポンサーサイト


チョコの代わり


08-11-18-1.jpg
せっかくクイズに正解したのにチョコを辞退される方続出です


08-11-18-2.jpg
初めてのプレゼント企画も失敗してしまったようです


08-11-18-3.jpg
お館国の財政状態を心配してくださる方がこんなにいらっしゃるとは


08-11-18-4.jpg
あまり高価なものはかえって気を使わせてしまうものなのですね
肝に銘じておきます


08-11-18-5.jpg
ところで現在までのところ
チョコの代わりに猫達の生写真がほしいと
メール等で複数の方にご提案を頂いているのですが

我が家にはプリンターがないので
写真のことなど考えてもみませんでした

そこで
町の写真屋さんにデータを持って行き
こんなの作ってみました
08-11-18-6.jpg
これならチョコの代わりに受け取ってくださいます?

適当に選んで4枚セットで送りますけど
ある程度の希望も伺いますよ
(王子多めとかびスコだけでいいとか)

ちなみに人気の高かった「びスコ売ります」は
加工してあるので画像は荒いですけど枚数は充分あります



*注記*
びスコチョコはまだ販売されていません

*追記*
写真じゃなくびスコチョコを希望される方は受け付けてますよ!


ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

No title

あら、気まぐれ企画に気軽に参加したのに、
お館さんを悩ませる結果になっちゃたの?
こういうのは正解するだけで、結構回答者は嬉しいものなのよ。
なので、あとはお館さんのお気持ちの(済む)ままに。
せっかくの企画なんだもの、楽しみましょ。
えと、HN、郵便番号、住所、氏名
お知らせするのは、これだけでいいかしら?
(わたしって、最後まで厚かましい?)

No title

かあちゃんさんの言うとおりですv( ̄ー ̄)v
参加することに意義がある!ですよ。
チョコは欲しいと手を挙げた方がまだいらっしゃらないなら、お館さまの判断で抽選とかしてください(*^0゚)v☆彡
それなら誰も文句言わずに受け取れるでしょ( '∇^*)^☆♪
写真は欲しいです~♪
びスコ君も王子君も両方とも。
メールしますとも!!!

No title

こんばんは。
「失敗」なんて思わせてしまって、こちらこそ申し訳ないくらいです。ちゅーちゃんさんの提案の抽選も賛成です!!
写真も是非ぜひ欲しいです。メールフォームから行きますね♪

No title

なんと!お館国にはプリンターが置かれていないんですね。
意外でした。ワタシなら王子くん、びスコちゃんプリントしまくっているところですが。写真、楽しみです。
こんなに一瞬我を忘れてしまったほどの気まぐれ企画を有難うございました。楽しかったです。

No title

私もなんだかチョコをいただくのは申し訳ないような気がするので、抽選で決めてもらう案に賛成です。でも写真は欲しいなあ・・・
特に王子君のクールなお姿やびスコ君のコスプレ姿の写真が欲しいです。
なのでメールしますね。
なんだか写真が届くのがすごく楽しみです(^^)

No title

あぁ・・・tomoも写真欲しいなぁ(ToT)
残念です。
王子君とびスコ君仲良く並んで寝てますね♪可愛い(^^*)

No title

リクエストに答えていただいてありがとうございます。
生写真楽しみにしてます。
びスコっち多めが希望です。(≧∀≦)
写真が届いたら穴が開くまで見つめちゃいそう~♪

プレゼント企画、とっても楽しかったですよ~。
失敗だなんてそんなことないですから!
写真がいただけるだけでもすっごく嬉しいので結果オーライですよ。(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもかわいい写真ですね^^
さすがタツネコプロの所属タレントのプロマイド^^

マルベル堂も真っ青!

まあ、なんてなんてなあぁーんて素敵な写真なんでしょ!
ぜひ、お分け下さいまし。我が家のダンナにびスコちゃんのをとられることは間違いないので、びスコちゃんのを1枚多くして下さいって、ワガママぬかしときます。
「びスコちゃんよりキレイな猫はいるかもしれない。だけど、あのキャラクター、タレント性はダントツ。びスコちゃんは世界一かわいい猫だなー」。これはダンナの毎日の弁で、マウスを使ってナデナデしてます(笑。ヘンタイですね。

おさしん欲しいです

えっ、町まで出かけたのね。
もったいなことです。
チョコは自分で買えるけど
このおさしんはねぇ・・・貴重ですね。
間違いなく家宝になります。

びスコちゃんがくつろいでいるマットは
猫ちゃん用ですか。
とてもいい感じなので・・・。

おさしんに「セールびスコちゃん」入れてください。ぽっ。


No title

e-328プレゼント企画は失敗ではないですよ~♪
楽しかったですよ~e-348お写真頂けるの嬉しいですe-466

御無沙汰をしておりました

こんにちは!
先週デジカメが壊れ、気力を失ったまま
傷心旅行へ行き、女まみれ酒まみれの週末を送ってました
しばらくPCから遠ざかっていたら!
こんな楽しい企画が行われていたのですね(^^♪
キャンディくんなんだ~^^乙女チックですねv-238
てっきり、びスコくんが本名だと思っておりました
キャンディキャンディはどんぴしゃ世代なので
懐かしくなりました
ん?もしや王子も本名ではないのですか?
(コメント欄に同じ質問とかされてて答えてらしたらゴメンナサイ)

コメントありがとうございます♪

>みこ姐さん

巡回ご苦労様です^^;


>かあちゃんさん

ちっとも厚かましくなんかありませんよ
でもその後メールをいただけなかったので
次記事のような結果とさせていただきました
せめて駄作の写真だけでも貰ってくだされば
嬉しく思います
サバサバしたコメントありがとうございます!


>ちゅーちゃんさん

色々と考えた結果
私の判断で抽選とさせていただきました
写真送らせていただきますね♪
ありがとうございました


>みゆぼんさん

今回は私の準備不足が招いた結果ですので
どうか申し訳なく思わないでください
写真送らせていただきますね


>マールさん

プリンターはあれば便利なのでしょうが
その形状が室内にそぐわなくて置きたくなかったのです
アホですね
でも今回手軽に写真をプリントできる喜びを知りました(笑
参加していただいてとても嬉しかったですよ^^


>8たろうさん

気を使わせてしまってゴメンナサイ^^;
写真はできる限りご希望に沿うように送らせて頂きますね
参加していただいてとても嬉しかったですよ♪


>tomoさん

ゴメンナサイね~
でも参加しようと思って
間に合わなかったということを申告していただいたので
写真送らせていただきますよ
よかったらメールで送付先をお知らせください


>月夜さん

写真のこと
月夜さんに言われるまで全然思いつきませんでしたよ
気付かせていただいてありがとうございます♪

そのためかどうかは知りませんが
王子がいい仕事してくれましたよ(笑


>鍵コメさん

鍵コメさんちの猫ちゃんの名前
コメ返で私は知っていましたので
きっとびスコの名前もすぐにわかると思っていましたよ^^
本当に今回は私の軽率さを露呈したとともに
皆様の優しい気持ちを知る結果となりました
是非写真もらってくださいね♪


>kotoramamaさん

初めてプリントしたので
出来栄えは自分で判断できないので
是非もらってくださいね^^


>ネコ親さん

そんなに興奮していただけると
写真送りがいがあるというものですよ(笑
びスコはきっと面白い猫なんでしょうね^^
なるほど~
びスコがたまにくすぐったそうにしているのは
ダンさんがマウスでナデナデしていたのですね!
びスコを可愛がってくださる方をヘンタイと言う事は
口が裂けてもいえません(笑


>momoさん

町といっても
お館国から徒歩100歩位の場所ですから^^
写真是非もらって下さいね
びスコが寝そべっているマットは
ペット用の暖かマットです
お館国では寒がりびスコ用に年中出しっぱなしですけど


>ねねちゃんさん

そういっていただけるととても嬉しいです
写真送らせて頂きますね♪


>emiさん

なんと!ご不在だったのですね!
参加していただきたかったですよ^^
面白いですよね~
なぜ男の子にキャンディなんて名をつけるのか(笑
王子もブリーダーがつけた名前は違うんですよ
それは…えっと
いつ書いた記事か調べてみます^^;

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


