回復


私の貧弱な血管に
励ましのお言葉ありがとうございます^^;

随分痛みは無くなりましたよ

今まで私の肉体年齢は60歳位かと思っていましたが
まさか90歳のオバア様よりも劣っていたとは(爆笑

最近はあまり食欲が無く
一日一食しか食べてなかったからかな~

でも納豆がけ蕎麦なら栄養的に
一日一食でも充分かと思っていたのに


097111.jpg

それともやはり
私の右手はかなりの破壊力なのかもw



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お館さん、1日1食だなんて大丈夫ですか?
2ニャン子のお母さんなんですから
お館さんがダウンしたら大変です。
体調が悪いんでしょうか?とっても心配です
ご飯は食べてないけどシュワシュワ系の飲み物は
飲んでるなんてことないでしょうね(笑)
なんて、お節介な事を言ってスミマセン。
でもこれからは夏バテの季節です、
今から免疫アップしておかなくてはね♪♪

おやつですよ~

納豆がけ蕎麦。おいしそうですが、それは我が家では
おやつになりそうです(爆。定食屋でゴハン大盛りを
頼むと怪訝な顔をされ、たま~に行くマックでハンバ
ーガーを三個頼むとウソだろ!という視線がイタイで
すぅ。しかしなぜそれが、胸とかケツ、いやバストや
ヒップにならないのか(涙。

やっぱり1日2食はがんばりましょうねっ。にゃんずも
2食ですから、上に立つものとして見本を見せねば!
あ、関係ないのですが、本日こちらではなんと、ひぐ
らしの鳴き声を聞きました!セミには早いし、山でも
ないのにひぐらし、です。


お館さん、大丈夫ですかー?
そんな、1日1食なんて、カラダに悪いっすよ~(^0^;
この季節になるとどうしても食欲が落ちますけど、
夏の終わり頃に後悔しないように、
出来るだけしっかり食べてくださいね!

お館さん、本州は暑いでしょうが無理せずお体ご自愛下さい。
蕎麦は毛細血管を強化するルチンという成分が含まれているので食欲がない時には最適だけど、たまに天せいろもいかがでしょうか?
(夫、元蕎麦打ちだったので・・・余計だったらごめんなさい!)
あと暑い時期ですが蕎麦湯も美味しいです。

余談ですが、私は天せいろ、鴨せいろも大好きだったりします。
あ~、そば食べたくなってきた・・・


お館さま、もうちょっと食べないと・・・。
っていう自分も夏バテで食欲ないんですけどね(^-^;
今日のびスコ君もかわゆいですね(*^^)

一日一食?
それはいけませんね。
納豆蕎麦?ノンノン、それはおやつです。
夏バテしないように、肉!魚!
動物性蛋白質を取ってくださいね~。
こってりが嫌なら、マリネにすれば食べやすいかもですよ~。
なんて、おばちゃんらしくおせっかいを焼いてみました。(笑)

だいこんおろし

 納豆そばいいですね~。ついでに大根おろしとか
かいわれものせたらいいですヨ。半熟のゆで卵とかも。
カニカマもレタスも!!♪

 大根おろしはミキサーとかで作った方がいいですね。
また内出血すると大変ですから。

1日1食!?
それは、半日かけてのゆったりゴージャスごはんではないのですか?
手を、パンパンと打っただけで内出血とは・・・肉食べて下さい!
肉食べて、力をつけてください。
肉がダメだったら、中華とか(なんとなく力がつくイメージなので)。
どうか、ご自愛ください。
今年の夏も暑そうです。夏バテしませんように。

↓見てびっくりしました(@_@;)
痛さがとれてきてよかったですね
でも、二拍手で内出血とは。。神社行ったら即内出血じゃないですか(笑)
右手の破壊力(爆)
お蕎麦と納豆もよいですが血や骨や肉になりそうなものを
少しずつでも摂られたほうがよいですよ~
夏に負けないように、お体気をつけてくださいね!
びスコくん、心配そうに見てるみたいw

納豆蕎麦で一日一食なんて!!!!!
どれだけ弱ってるんですか(υʘДʘ)!!
あぁ食べたくなってきた…。
とろろ蕎麦もい~なぁ♪
はっΣ(゚Д゚ υ)!!!
あまり食欲がないのであれば、
ヨーグルト追加でいかがでしょう!?
…なんとなく健康な感じ(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ