スポンサーサイト


王子公務執行


連日の企画ものの件ではお騒がせしてます

皆様から色々なアドバイスや温かい言葉をいただき
改めてここに遊びに来てくださる方々の
お優しい心根を知ることができありがたい気持ちで一杯です

08-11-19-1.jpg

皆様から頂いたご提案のひとつに
「びスコチョコ」を抽選でプレゼントしてはとの意見がありましたが
実は私の手元には3箱の「びスコチョコ」があります

これは「サティー」から無償提供されたものの一部です

そして現在までのところ
「びスコチョコ」がほしいとはっきり意思表示して
メールをくださっている方は1名のみです

そこで
この3箱のうち1箱を希望者の方に差し上げて
残りの2箱を抽選で当選した方に差し上げるという形にします

正解発表以降
連絡をいただけない方もいらっしゃるので
最善策とはいえないかもしれませんが
私は決めました

では突然ではありますが抽選会を始めます

びスコの思わせぶりな行動に惑わされてください
1分58秒

2つとも王子セレクトです


08-11-19-2.jpg
当選者は「月夜さん」と「MR.にゃん…」
王子手どかして!


08-11-19-3.jpg
当選者は「月夜さん」と「MR.にゃんちゅうさん」です
おめでとうございます

「びスコチョコ」と写真を送らせていただきます


猫生写真は「びスコチョコ」当選者も含め
今回の企画に参加してくださった方全員に差し上げます

なんせ猫写真をプリントするのは初めてだったので
嬉しくて必要以上に作ってしまいましたので
皆様の希望に沿う形でお送りできると思います

ご希望の方は送付先をメールでお知らせください


しかし今回驚かされたのは他のブログさんでも
猫ちゃんによる抽選は難儀している様子を知っていたので
果たしてうまくいくのか不安でしたが
案外あっさり王子が選んでくれたことです

08-11-19-4.jpg
「決めるのは私の公務である」
なんて言っているように誇らしげです


しかし抽選会マスコットボーイの座を逃したびスコは
08-11-19-5.jpg
ふてくされながらも
くじ引きのイメトレ中



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪


苦情、ご意見等はメールにて受け付けます

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

月夜さん&MR.にゃんちゅうさん
おめでとうございま~すv-315
抽選、一番いい方法ですね!
思わせぶりなびスコちゃん、笑っちゃいましたよぉ~
さすが王子君!チャント選びましたねぇv-218
お写真、ホントに頂けるんですね!楽しみにしてますv-290

No title

苦情なんてありませ~ん(*^.^*)
王子君はちゃんと公務をこなせる真面目な王子さまなのですね(*゚▽゚)ノ
ご当選されたお二方、おめでとうございます(*^-゚)v♪
写真、楽しみに待ってます(*^^)v
あとびスコ君チョコの発売も・・・。

No title

きゃー!!
当選って、本当ですか?!(;゜ロ゜)
私は全然くじ運がなかったのに、王子くん選んでくれてありがとう。
抽選方法も見てて楽しかったです。
うちが以前抽選した時は何十分とかかったのに、すぐに選んでくれたなんてさすがは王子くん。
立派に公務をこなしているんですね。(≧∀≦)
びスコっちのふてくされイメトレ姿も笑えました。
今度はちゃんとびスコっちも活躍しなきゃね!(≧m≦)ぷっ!
それではお言葉に甘えてチョコが届くのを楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^
クイズの正解みましたよ
うれしー当たってた♪
キャンディちゃんですかー
チョコ当選のお二方、おめでとうございます^^

イベントに参加できただけでも嬉しいですよ♪
びスコちゃんの名前何かなぁと想像するだけで非常に楽しかったです。
あ、でも初めてプリントアウトしたという写真はすっごく気になるので
図々しくもメールで応募しちゃいますね^^;
楽しみにしてます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが王子くん

すごいね、王子くん。
やっぱ決める時はガツンとね。
くじをボールにしたお館さんの作戦勝ちともいう・・・。

びスコちゃんの鼻が白い。
寒いんかな?

写真プレゼント業務、
ぼちぼちやってくださいね。
待つのも楽しみなり。

No title

すごいよ王子くん!!こんな見事な抽選公務、なかなか他では
見たことないよ~!びスコちゃんの思わせぶりも可愛かったよ~。
月夜さん、そしてMRにゃんちゅうさん!おめでとうございまーす^^
ふたりの生写真を楽しみにしております。。♪

No title

あう。。。
すっかりお祭りに乗り遅れちゃいました。。。(ノ_<。)
(ご無沙汰してしまった自分が悪いっ!)
そして王子くんのご公務の様子が何故か見られなくて。。。
(夜中はネットが重い?)

また出直します。

No title

見れたっ!
王子くんすごい!!!

No title

仕事帰りの電車の中で、ケータイで猫ブログのチェックをしていて、当選したことを知りました。びっくりです!申し訳ない気持ちも半分ですが、でもうれしいです。本当にありがとうございます。
王子くんは、りっぱな仕事をして、えらいなぁ。おまけに、お手々で、ギュ~と押さえつけられた感じがしちゃったよ。グっ!と来たね。
びスコくんもふてくされないでね。君のチョコ、楽しみにしているからさ。

ふてくされても

王子様、ご公務お疲れ様です。ビスコちゃん、大丈夫だよ。我が家ではダンナが「びスコちゃんはこの『むーんっ』てした顔がまたカワイいなあ!」とナデナデしてたからね。

コメントありがとうございます♪

>みこ姐さん

王子があっさりチョイスしたのでビックリしました
こんなことなら最初からこうすればよかったですね
色々とありがとうございました
もし差し支えなければ
写真の送付先をメールしてくださいね^^


>ちゅーちゃんさん

現在までのところ
これといった苦情もなく一安心しております^^
王子はやるときはやるオトコなのですね(笑
たいした写真ではありませんが
もうしばらくお待ちくださいませ^^


>月夜さん

ご当選おめでとうございます♪
公正を期すために動画で撮ってみました^^
私も王子がこんなに立派に公務をこなすとは驚きました
チョコと写真はもう少しお待ちくださいね


>とこはるさん

参加していただきありがとうございます♪
見事正解でしたねおめでとうございます^^
たいしたことない写真ですが是非もらってください
もう少しお待ちくださいませ


>鍵コメさん

どうぞお気になさらずですよ~


>momoさん

ふっふっふ
この形状ならば間違いなく食いつくとは思っていましたが
こんなにあっさりとは思っていませんでしたよ^^
びスコのご機嫌は
鼻の色ですぐにわかりますね
はい素早い行動はできませんので
ゆっくりやらせていただきます


>mimioさん

驚きですよね!
王子って抽選の才能があるようです(笑
ご希望の写真ありますよ
少しお待ちくださいね^^


>にーちんさん

無理にお誘いしてもと思い
お知らせしていませんでしたが
ぜひ参加していただきたかったんですよ^^
王子はびスコを追い回すだけではなかったんですね
ちょっぴり感動さえ覚えましたよ(笑


>MR.にゃんちゅう さん

ご当選おめでとうございます♪
王子が選びましたので間違いはないと思います^^
申し訳ないなどとどうか思わないでくださいね
お届けまでしばしお待ちくださいませ


>ネコ親さん

王子は立派に公務をこなしましたが
見ようによっては泥棒ネコにも見えたりして(笑
なるほどー
びスコは何をしても可愛がられてしまう
羨ましいヤツなんですね(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


