スポンサーサイト


ガブガブ合戦


用事があって外出したら近所であったにもかかわらず
また道に迷ってしまった

08-11-21-1.jpg
迷いついでにすっかり色づいた銀杏も撮ってみました

しばらく外に出ない生活をしていると
季節の変化が急に訪れるような気がします

風が強くて寒かった…

そして撮影のために銀杏の木の真下に立ったので
靴底にはかなりきつい匂いがついてしまった

陽のあたる道端で世間話をしていたご老人に道を教えてもらい
(年寄りは話が長くてしょうがない)
無事家に到着


08-11-21-2.jpg
家に戻ったら猫達は仲良く暴れだし


08-11-21-3.jpg
びスコも一丁前に反撃したはいいものの


08-11-21-4.jpg
後は王子の独壇場


08-11-21-5.jpg
ハッ!
リアルドラえもんのようになったびスコの頭が!


08-11-21-6.jpg
どんどん盛り上がってまいりましたよ!

一体どうなっているのかと思ったら

08-11-21-7.jpg

ヘビ化した王子がびスコを飲み込もうとしていましたとさ



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

うひゃひゃひゃ!
リアルドラえもんに大爆笑ですi-237
びスコちゃんの後頭部のもりもりサイコー!
王子君、口裂けそうi-282

No title

すごい(@_@;)
びスコ君のまん丸お目目がつり上がるほどの勢いで飲み込んでる・・・。
王子君、口裂けない?

No title

お館さん お久しぶりです!
ちぃっとダウンしておりまして ごぶさたです
そしたらぬうあ な なーんとステキな企画があったなんて~
ああ 参加したかったです 自分の体の弱さをうらみますう

とても楽しそうな企画でしたね
王子くんとびスコくんが抽選会をしてるところがメチャかわいらしかったです^^

今日の王子くんはまたすんごいことして、びスコくんをすんごいめにあわせてるじゃないですか~
ネコってどんだけ~ってくらいに 口が開くときありますが すごいよ 王子君
で、びスコくんのお耳はいったいどうなってるんでしょうか??

寒くなりましたね
お館さんもお身体に気をつけてお過ごしください

No title

うわ~、すごい!
ほんとに丸飲みしそうな勢い(@_@;)
びスコくんの頭のもりもり!が
かつてのMCハマーのようです!
ぐえっともりっが嬉しそうな笑顔に見えます(笑)
↓お体大丈夫ですか?
めっきり寒いので、お大事にしてください

No title

もう、サイコーです。一人でパソコンの前で大笑いしてます。
今夜の夢に「もりもりっ!」の画像が出てきそうなくらい、すごいインパクトです。\(◎o◎)/!(っていうかこの顔文字もすごいな)
びスコ君、あんまり大きなお口開けると、「中の人」が見えてしまうよん!(笑)

No title

リアルドラえもんに大笑い
びスコちゃん、ひょっとして四次元ポケットもってる?

お館さん、お体の調子はいかがですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね

No title

びスコ君のリアルドラえもんに大爆笑(^∀^*)
頭がだんだん盛り盛りしてきて面白いw
それにしても王子君の攻撃は激しいですねぇ~。
びスコ君本当に飲み込まれそう(^ω^:)
イチョウが黄色く色づいて凄くキレイですね~♪
近くにイチョウの木がないので久しぶりに見た気がします。

耳を・・・

軽く消すことができる技ですね。
別の生き物に変身。
モヒカン刈りにして不良になったのかと・・・

イチョウのにほいは取れましたか。
あれはたまらんですよね。
実はうまいんですけどねぇ。

No title

な、な、なんだコレはーー(≧∇≦)
本当にモリモリと盛り上がってる~笑
びスコちゃんの助けてーってお顔が、ひじょーに可愛いのですけど
本猫は大変ですわね^^;
イチョウが青空に映えていて綺麗ですね~!私も今日は
イチョウの木でも見に昭和記念公園にでもいこうかと思ったのですが
もうこんな時間だ。。
お館さんお体大丈夫ですか?ぐっと寒くなったしお大事に
ゆっくりしてくださいね。

笑いましたわぁ

もりもりって最初は王子ちゃんが食べてる音かと(笑。
で、最後は「びスコちゃんを飲み込んだ王子ちゃんの絵」かなんかをお館さんが描いて、館の王子様がご覧になったのでしょうか?(うー長いわぁ。あんまりパロディになってないし)。

コメントありがとうございます♪

>みこ姐さん

どう考えてもドラえもんにしか見えませんでしたよ
王子は限界に挑戦でもしていたのかもしれません(笑


>ちゅーちゃんさん

王子のバキューム力を最後まで見たかったのですが
途中で諦めたようです


>みさん

あの企画は気まぐれでしたので
コメント常連さんでも知らない方がいらしたくらいなのです
ふたりのカミカミ合戦は
いつもとそれほど変わらない日常のじゃれあいです
びスコのちっちゃい耳は
極限まで後ろに引っ張られたんでしょうね(笑
お気遣いありがとうございます
みさんもお大事に

ところで
最近健忘が激しく
みさんのことが容易に思い出せませんでした
ゴメンナサイね


>emiさん

MCハマー
私も一瞬そう思いましたが
果たして何人の方が知っているのかと思い
あえて言葉にしなかったのに(笑
びスコはドMですものねw
お気遣いありがとうございます
随分良くなりましたよ^^


>さく姐さん

私が猫の顔マッサージをしている時は
皮が伸び放題になるのですが
猫同士のやり取りでこんなに皮が盛り上がるなんて!
中の人も王子に攻められている時は
奥深くに避難しているみたいですよ(笑


>とこはるさん

びスコの身体をまさぐってみましたが
四次元ポケットは見つかりませんでした(笑
お気遣いありがとうございます
随分良くなりましたよ^^


>tomoさん

王子も本気にならないと
びスコに負けそうだという危機感があるのでしょうね(笑
我が家の近所に何キロにも亘って
いちょう並木通りがあるので
ギンナンの時期になると
それはそれは芳しい匂いがしますよ(笑


>momoさん

もともとちっちゃい耳ですから
隠すのは簡単な技のようです(笑
びスコがラスト・オブ・モヒカンなのかもしれませんね
いちょうの木を撮影した後
家に辿り着くまでの間すり足で歩き続けたので
随分匂いは取れたようです


>mimioさん

撮影している側も
かわいそうだけど可愛いと思って見ていました(笑
我が家から一本隔てた道は
果てしなく続くいちょう並木なのでつい撮ってみました
mimioさんの美しい写真楽しみです^^
お気遣いありがとうございます
随分よくなりました


>ネコ親さん

ふふふ
そのパロディの発想は
モンティパイソンちっくコメディですね^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


