スポンサーサイト


王子のかくし芸


08-11-22-1.jpg
ピアノの逆さ弾き



08-11-22-2.jpg

本当に弾けたらびスコにヴァイオリンを習わせるのに…



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

お館さん こんばんは!
すみません 昨日のコメント欄で久々にpcをさわったのでマイネームを「み」しか入力出来ていないのに気がつかず 送信してしまったみたいなんです
それでお館さんを混乱させてしまったんです ごめんなさい!
あのう みるちゃんママ なら覚えてくださってますか?
お館さんの記憶に残れていたらウレシイですわ@@

王子くんとびスコくんが大好きなので いつも応援しています
ステキな家具にかこまれた王国の中での二匹の様子を見せてもらえて いつも癒されてます^^

今日もかわいらしいピアノのマットですね
うふふ 王子君かわいい~^^

No title

素晴らしい!!
王子君がピアノ・びスコちゃんがヴァイオリン…
今年のXmasで聴けませんかねi-237
もちろん王子君は逆さ弾きで!

ところで、これはタオル?クッション?膝掛け?
なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのピアノ

このマット初登場ですか?

王子くんはひょっとして
新春タツネコプロ隠し芸大会の
練習を密かにしていたとか・・・。
出場者募集中ですか?
お嬢に皿回しの特訓でもしてもらおうかな。
審査、厳しそうだなあ。

No title

気品のある王子君なら、本当にピアノ弾けそうな感じですね^^
ピアノ&王子君、とてもマッチしてるし^^
弾けたら有名ニャンコですね^^

No title

こんばんは。
素敵な写真届きましたよ~。
可愛い♪可愛すぎるっ!!1枚は職場に持って行って、癒して貰おうかな~。
娘にも「ちょうだい!」と催促され・・・
本当に嬉しいです。ありがとうございました^^

No title

「猫踏んじゃった」から練習してみては・・・?
公務をちゃんとこなせる王子君ならきっと弾けるようになりますよ(*^.^*)
そしたらテレビデビュー!?

No title

お館さん今晩は~♪お写真届きましたe-348
とても綺麗で可愛いですe-349宝物ですe-420大切にしますe-328ありがとうございましたe-349
びスコちゃんヴァイオリン似合いそうですねe-466

No title

王子とピアノ
似合うなぁ~(*^_^*)
逆さ弾きの荒業!
びスコくん、立ってバイオリン弾く姿が
目に浮かんでしまいました~(笑)
似合いそう~^m^

アイドルの生写真!

生写真、ありがとうございました。あまりのカワイさにヨダレ
がたれそうになりました(笑。毛の色とか質感までわかりそうなキレイな写真ですね!
本日、我が家のにせシャム「ピキィ」は予防接種でご機嫌ナナメです。一番てごろなキャリーに「しまこ」の匂いが残っているらしく、風邪の時も今回も帰宅すると「しまちゃんどこなのぉー?」と探している姿にちょっと涙が。

No title

こんにちは~
昨日写真が届きました。ありがとうございました^^
すごくきれいな王子くんとびスコちゃんの写真に
家人が「写真うまいな~」と感心しておりました。

びスコちゃんにバイオリン持たせたら
似合いそうだなぁ

コメントありがとうございます♪

>みるちゃんママさん

みるちゃんママさんだったのかー
モヤモヤが一蹴されました
どうりで過去記事をいくら探しても
「み」さんがいないはずです(笑
もちろん忘れるはずありませんよ!
随分お体の具合良くないようですね
どうぞ無理なさらないでくださいね


>みこ姐さん

猫の生演奏なんて
夢があっていいですよね^^
これはハンドタオルですよ


>鍵コメさん

どうぞどうぞ
お好きになさってくださいな(笑


>momoさん

多分初登場です
本当は王子はピアノより歌の方が得意なんですよ
皿回しなんて高度な技の特訓
花ちゃんすぐに飽きちゃいそうですね


>kotoramamaさん

王子は最近下品になっているので
たまにはピアノでも弾かせてみようと思いました^^
本当に弾けたら王子に養ってもらいます(笑


>みゆぼんさん

無事に届いて何よりです^^
喜んでいただけたのなら
私もこの上なく嬉しいです♪


>ちゅーちゃんさん

「猫噛んじゃった」なら得意なんですけどね^^;
どうせならピアノ協奏曲くらい弾いてほしいものです(笑


>ねねちゃんさん

無事に届きましたね。
良かった^^
いつかはびスコにも弾いてもらいたいものです(笑


>emiさん

この荒技は
近藤正臣のピアノつま先弾きに匹敵するかもしれませんね(笑
びスコにもチャンスがあったら弾かせてみたいです^^


>ネコ親さん

無事届きましたね
えがったえがった
ピキィちゃん年に一度のおつとめご苦労様です
我が家にも動物病院から招待状が届きましたよ
ピキィちゃんの行動
切ないですね…


>とこはるさん

無事に届いて何よりです
そして記事にまでしていただいて申し訳ありません
駄作ですが褒めていただくと嬉しいです
もっとちゃんとした写真が撮れるように精進します^^
私も一度びスコにヴァイオリン持たせてみたいです(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


