スポンサーサイト


びスコのお仕事


私が王子を呼ぶときに
「おーにゃん」という言葉を発しているということは
どうぞお忘れください(笑


それはそうと

びスコが第3代モンプチオフィシャルキャットであることは
知っている人は知っていると思いますが

「メンバー限定・秋の新製品お試しサンプル全員プレゼント」に応募された方は
それに同封されているチラシに掲載されているびスコを見つけてくださいね^^

09981.jpg
こういうのを見るとちょっぴり嬉しいもんですよ♪


現在第4代オフィシャルキャット選考中です
応募しましたか?

びスコもたくさんの方に応援していただいて
思いもかけず優勝しましたので

最終選考に残った猫ちゃんを真剣に投票させていただきますよ~


09982.jpg

たいした仕事はしてません!




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

うちにもモンプチさんから新製品のサンプルが届きました!
チラシのびスコっちにもしっかり目を通しましたよ♪(≧∀≦)
もちろん新製品が発売されたらびスコっちの写真目当てで買うつもりです。∵ゞ(≧ε≦o)

ちゃんと食費は稼いだよね?
立派にお仕事したよね~、びスコ君、

お仕事!

いや~自分の食い扶持を稼ぐのはリッパなお仕事
ではないか、と。近所のスーパーをまわって探し
てますが、まだびスコちゃんの写真に会えません。
ぐすん。
おーにゃんなんて、普通ですよ!我が家ではとき
どき「ピキィ」を「ピキン○マ」と(爆。本猫が
一切気にしていないのが救いです(笑。

コメントお久しぶりです^^;
昨日、お店でモンプチ新製品を見つけました。
もちろん、びスコくんの写真が載ってるのを
買いました♪
早速れんに出したら、すごく食いつきよくて
うれしくなりました。
びスコくん、いいお仕事してます^^

やっぱかわいぃ

またまたそんなぁ~(>∀<*)奥さん!
「ちょっぴり」嬉しいだなんて~!
当選した時は腰抜かして喜んだ
んじゃないですかぁ(笑)♪
私も送りましたよ~!
とってもショボイやつを(*・∀・υ)アハ。
びスコ様もぉお仕事終了ですか(υ´Д`)
今度の子はどんな子なんでしょう♪

うえ~ん(; ;)
私 応募するのまた明日また明日・・・って伸ばしてたら・・・
期限が終わってたんですぅ(; ;)

びスコくんが探せニャイ。。。
でも新製品のびスコくんで我慢します。

4代目私もしっかり応援しよ~っと!

まだこない・・・

やっぱ田舎は来るのが遅いんだな。
楽しみに待つことにしよう。
びスコちゃん付なんて素敵だわ。

もうかれこれ5年くらい同じネコ缶なので
ちょっと変えたほうがいいかなと思っているところです。
でも今のところ悉くはずされてます。

チキンアンサンブルが気になるわ。by花

いえいえ、びスコくんのお仕事っぷりは立派よ!
そうかぁ、もう4代目を募集中なんですよね
サンプルの缶詰、
思わず自分で味見したくなるようなネーミング揃いで(笑)
うっかり食べそうです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


