虐げられる飼い主


猫達に朝食と水を与えて
猫トイレ掃除をして
床一面に散らばった猫砂の掃除をした後
少し疲れてしまったので横になっていたら

08-11-23-1.jpg
じわじわと猫達にベッドを占領されてしまった


ベッドの横半分を占領されるなら
狭苦しくてもまだ寝ていられるものを
縦半分を占領されてはもう寝ていられません

08-11-23-2.jpg
おまえさんたち
少しでいいから場所を移動してくれないかえ?


08-11-23-3.jpg

ベッドを追い出された挙句
ラヴシーンまで見せ付けられました



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

No title

ベッドを占領され、こんなラブシーンまで見せつけられると気分が滅入りますよね(;´▽`A``
昼メロの宣伝ポスターにでもなりそうな寄り添い方ですね(*^^)

絵になりすぎ

姫は拙者がお守りいたす・・・
になってるよぉ。
王子くんのトオイ目に決意が表れているようで。
演技の練習を怠らない二人だ。

こちら午後から雨模様で
私もお嬢もだらりんだらりん。
連休お中日もいつもと変わらず。

No title

占領されたベッドをそのままにしておくなんて、お館さんは優しいですね。
私なら割り込んで寝ちゃいそう。(≧m≦)ぷっ!
しかもいつも追いかけっこをしてる2にゃんがこんなに寄り添っているなんて、まるで嫌がらせみたいだわ~。(^_^;)
びスコっちの甘えた感じがかわいいし、王子くんの凛々しい表情が素敵です。

遅くなりましたが、チョコ届きました。(≧∀≦)
お写真も大きなサイズでびっくりしました。
本当にありがとうございます。
チョコは記事にしてリンクしてもよろしいでしょうか?

No title

あらまぁ~♪お熱いですね(^∀^*)
なんだかこっちが照れちゃうほど密着してますね。
これだけ見せつけられちゃどかすわけにもいきませんねw

No title

あらー仲良しさん♪最後の寄り添ったふたりは、本当に
頼れる王子様と寄り添うお姫様って感じですよー!
王子くんの遠い目が、凛々しい・・・^^

No title

はじめまして、こんにちは。
ランキングからお邪魔しました♪
王子くんはもちろん可愛いんですが、びスコくんはお人形みたいですね
初め見た時は、ぬいぐるみかと思いました(^○^)
男の子同士だけど仲良しさんなんですね♪
またお邪魔します。

No title

うちの甥っ子(小2)に「王子君とびスコ君、どっちが好き?」と、聞いてみたら、「王子くん・・・。」と答えたので、「どうして?」と聞いたら、「カッコイイから・・・。」との事でした。(*^_^*)
「ぴと」の画像を指差して「ほら!」といいました。今まで一緒にここを見ていて、甥っ子が王子君派だと初めて知ったさく姐でした。

お館国のバラ?

うーん、なんてうるわしいモノトーンブラザーズなんでしょう!「ぴと」ってされるとまたお館さんが嫉妬の炎メラメラですかねー?こんな場合は譲ってお館さんは、ソファでってことになるんでしょうか。我が家でも「ネコ」は常にカースト制度の最高位に君臨してますよ(笑。

No title

よくあります、うちも
そうなんですよね、縦に占領されると
何処に寝ればいいのさ?ってなりますよね
びスコくん、寄り添い方がかわいい~
「ねぇ、王子~、ボクどきたくなぁ~い」
「私もどく気はない」
。。。結局、どいてはくれなかったのでしょうか?(~_~;)

コメントありがとうございます♪

>ちゅーちゃんさん

正直申し上げると泣きそうでしたよ^^;
昼メロのポスター(笑
内容が危なすぎて
昼の放送は厳しいかも^^


>momoさん

演技の稽古ならほかでやってほしいですよ
いつもと変わらずゆるゆるしているのが
一番ですね~

レイノブツトドイタナリ!


>月夜さん

こんな時だけぴったり寄り添っちゃって
憎らしいったらありゃしませんよ(笑

無事届きましたか!
良かったです^^
写真張り切って大きいサイズにしちゃいましたよ^^;
リンクはご自由にどうぞですよ~


>tomoさん

写真を撮っていて
嫉妬に狂いそうになりましたよ(笑
とてもどかす気にはなれませんでしたね^^


>mimioさん

どうしてもびスコが女の子役ですよね(笑
王子は一体何を考えていたんでしょう^^


>ピータンままさん

初めまして&コメントありがとうございます
私もびスコは動くぬいぐるみみたいに感じる時がありますよ(笑
仲良しを装っているのは冬期限定かもしれません^^;
是非また遊びにいらしてください^^


>さく姐さん

な、なんと!
王子の派閥がいらしたとは!(笑
甥っ子くん、いい子じゃ^^
それじゃあ張り切って
カッコイイ王子も登場させなきゃですね!


>ネコ親さん

やっぱり王子の中の人はオスカルで
びスコの中の人はロザリーなんでしょうね(笑
もちろん嫉妬に曇った眼で写真撮りましたとも
私がソファに移動すると今度は
びスコが拷問石に変身しますけどね^^;


>emiさん

そうそう!
私はそれでなくても大の字になって寝たいタイプなのに
これじゃ寝るスペースは確保できません^^;
結局イチャイチャしたまま退いてくれませんでしたよ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ