takaさん目線


びスコは隙あらば私の膝の上に乗ろうとする

でもその様子は見知らぬ人がいるときには見ることができない

だから今までは膝乗り状態をかなり無理な体勢で
自分で撮影していたけれど
私以外に二本の腕を持っている人間がいるのだから
takaさんにカメラを託すことにした


0910291.jpg

いくらデジイチ撮影に慣れていないとはいえ
こんなに引きで撮影したら
私のボディが豊満であるとバレバレじゃないか

膝に乗っている猫を撮ってくれとお願いしたのに

そんなことでは立派な猫フォトグラファーにはなれないよ

なる気もないだろうけど


まあでも
私もそんなことで恥ずかしがる歳でもないので(ハタチだけど)
びスコの目ヤニを取ってみたり

0910292.jpg




びスコの顔の皮膚を伸ばして遊んでみたり

0910293.jpg

普段自分で見ることのできない状況を楽しませていただきました

こんな記事でもアリですか?




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています

ポチってみて!

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

ありでしょう(*^-^)
お館さま、前から思ってましたが手がきれい(*´ェ`*)
二十歳ですから当然か~。
王子君も、びスコ君もお館さまも慣れましたか?

ワオ!

年々なくなる色気と落ち着き(まだ18歳だけど)
のこちらからすれば、うらやまぴー。←1コマ目。
びスコちゃん、顔の皮膚がのびても、黒目デカ。

ごぶさたしています

お館さま

こんな写真ありですよー
二十歳は手もきれいです
そして豊満なボディーv-237
なにをしていてもびスコくんはかわいいです

あると思います!!!!!!!!!!!!
と言うかもっと見せてください♪

そうそう『顔の皮膚を伸ばして遊んでみたり』を
我が家では『小顔っ!』って言って遊んでます!
だってスコって毛でかなり顔大きく見えてますもの≧m≦

あると思います!
自分じゃ「顔つっぱり」は撮れないですもんねwww
うちの私以外の手は撮るのを頼むと私の顔まで撮るもんだから(何度言っても)
使えない...ちっ(--#)y
(面倒くさがりなので手を加えるのもメンドー^^;)

お館さまの手、ほんとにキレイ(^^)

ありですとも!

なんだか新鮮ですよ~!
お館さん目線とは違う目線♪
貴重な「目ヤニとり」現場が見れたりするし(笑)
びスコくんの皮膚のばし、可愛い~w
王子もリクエストしてよいですか?^m^

顔マッサージ

びスコちゃん気持ちよさそうだね。
とろんとしてるねぇ。

そうそう豊満だから
つい撮っちゃったのよね。

おひさしぶりです。
あると思います^^きれいに撮れてますね。
飼い猫との2ショットは、なかなかないですよね。
わが家も撮り手はいても、2ショットは殆どなく、たまに撮ってもらってもボケてたりでアップに至りません^^;違う目線はまた、新鮮ですね。
お礼が遅くなりましたが、リンク変更ありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ