スポンサーサイト


隠し切れない緊張感


お館の後をついて行ったら美味しいことがあるかも
と、漠然とした期待感でのこのこついてきたびスコ

08-11-26-1.jpg
何も美味しいことは無いけど
せっかくだから写真を撮ってみる



08-11-26-2.jpg
そこに、王子悠然と登場



08-11-26-3.jpg
徐々に近づく王子にびスコの緊張感が高まって
ちっちゃい耳がきゅっと引き締まり
普段はまん丸の眼もきゅっと引きつれる



08-11-26-4.jpg
一触即発!



08-11-26-5.jpg
が、ニアミスで終了

びスコの眼には多少の緊張感が残っているものの
イカ耳は普段通りのちっちゃい耳に戻りましたとさ



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

1日ワンクリックで応援していただけると励みになります♪

コメント

No title

びスコっちの「緊張したお顔」普段と全然違いますね~。凛としてて険しいっ!!戦国武将のよう・・・
その後戻った、ちっちゃいお耳、可愛い~♪

か、かたまってる

びスコちゃん、わかりやすーい。
「忍」の一字ですね。
ひょっとして忍術を使って
姿を消していたのかも。
学生時代、先生に指名されないように
固まってたワタクシを思い出させるわ・・・。

No title

びスコちゃんの小さなお耳がイカ耳になって
かわいい~!
表情も嫌そ~な顔で!
今回はバトルにならなくてよかったですね^^

モンプチ、頑張れ~^^

No title

びスコ君、物凄い緊張感ですね(*^^)
いつもの可愛いお顔とはまた違ってカッコいいですよ(*゚▽゚)ノ
片方のお手手は懐に入れたままなのね。

No title

わーお! お館さん すごい連写がとれましたね~
ナイスです ナイス^^

びスコくんの緊張感がこちらにも伝わってきましたよー
かわいいお耳ですこと! うふふって笑わせていただきました^^

No title

あはは!!
びスコ君面白いっ(^∀^*)
イカ耳&イカつい目&ふくらんだニンニク・・・緊張がめっちゃ表情に出ててこっちまで伝わってきましたw
それにしても王子君は見事なスルーでしたね(^ω^)

写真届きましたー!!有難うございます☆
王子君とびスコ君のあまりの可愛さに両親が悶絶しておりましたw

見ていて、こっちまで緊張しちゃいました。猫は耳やしっぽに表情が現れるけど、顔にここまで表情が出るのはびスコくんならではですね。

No title

うわ~とってもイイ写真ですね♪
表情の変化素晴らしいわ
小さなお耳の動きは何とも言えない可愛さね~
通り過ぎる王子くんの顔もとってもイイ表情だわ!!

内心の葛藤が!

びスコちゃんの心が写ってるぅー!!
飼い主でなければ撮れない見事な変化ですね。
「ネコに表情がない」っていうのは飼ったことのない人の弁だと思いますが、ここまで表情豊かなにゃんは、びスコちゃんだけかも。

こっちまで。。。

びスコくんの緊張感で、こっちまでイカ耳になりました(笑)
すごい、表情と体の変化ですよね
猫は体全体を使って感情表現するんだなぁ~
2枚目なんて、イカ耳すぎて
白目の端が見えるくらい。。。(*^_^*)
王子の存在感に圧倒されるのかしら。。。
美味しいもの目当てで付いてったのに(笑)

コメントありがとうございます♪

>みゆぼんさん

こういう表情をすると
やっぱり男の子なんだなと感じますね^^


>momoさん

私も経験があります
気配を消す術
大抵は失敗、あるいは逆効果になりましたけど


>kotoramamaさん

今回はびスコがバトルを回避したんでしょうね
ずっと王子をガン見していたら
きっと違う結果になっていたでしょう


>ちゅーちゃんさん

なにもそこまで緊張しなくてもと思いますがね
びスコは右手を差し出すのがクセなんですよね^^


>みるちゃんママさん

びスコだけならたくさん撮らなかったのですが
後方から王子が現れたので
何かが起こるのではと思い撮ってみました^^
案の定、静かに何かが起こりましたね(笑


>tomoさん

王子は冷やかしに来たんですね
びスコはそれどころではなかったようですが^^

無事届きましたか♪
なんとご両親が悶絶なさったとは(笑


>MR.にゃんちゅう さん

そうなのかも!
びスコはシッポが自由に動かないから
その分顔の表情が豊かなのかもしれません!
うまくできていますね♪


>ピータンままさん

ちっちゃい耳だからこそ
ちょっとした変化を見るのが面白いですよね^^
王子もエキストラにしてはいい演技でしたね(笑


>ネコ親さん

王子と比べるとやっぱりびスコの表情の変化の方が
わかりやすいかもしれませんね
やっぱり猫じゃないのかもしれません(笑


>emiさん

emiさんのイカ耳って
例えて言うならコロッケが森進一の物まねをする時のように
頭皮を思い切り後ろに移動させる感じでしょうか
想像してみたら笑いが止まらんですよ(笑

お館さま ついお返事したくなり。。

正解!!(笑)
自分、耳を動かせます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


