スポンサーサイト


びスコ3歳

3月20日は
日本史上まれにみる最悪な事件があった日です

私も本来ならその電車に乗っているはずでしたが
偶然の幸運で巻き込まれずに済みました


そんな最悪の日にお祝いするのも不謹慎かもしれませんが
びスコの誕生日です

103201.jpg
無事に3歳の日を迎えることが出来ました


未だに子猫のような声しか出せず
跳ぶように歩くたびに関節がパキパキ鳴るけど
ウサギよりも高く跳べるし
三角跳びも得意です


びスコから今年の抱負を発表させていただきます

103202.jpg
半ブラびスコっちです




王子に勝つ宣言をしつつも
背後に王子がいないか気になっちゃうのね
103203.jpg
そんな調子じゃ今年も王子に勝つのは無理だろうよ




103204.jpg
とにもかくにも
少し大人になったびスコを今後とも可愛がってくださいませ




今年も特にお祝いはしませんが
王子とびスコの写真で郵便切手を作りました
103205.jpg
80円切手10枚ワンシートで1200円です


お宅の猫ちゃんも何かの記念に作ってみてはいかがですか?

因みに私は日本郵政の回し者ではありませんよ


プロフの写真を使用しました
103206.jpg
そのうちこの切手が貼られた幸福の手紙がアナタの元に届くかも…

なんつって




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

びスコさま3歳
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

王子さまに勝ちたいんですね。
イヤイヤ~ 仲良し兄弟でいてくださいねぇ❤
私は今年でびスコさまと出逢って
2回目の誕生日を見る事ができました。
元気な姿で 大好きな家族と一緒に迎える誕生日☆
何よりのプレゼントでしょうと思ってます!

元気で癒し系のびスコっち♡でいてくださいねぇ~♪

記念切手・・・私も作ろうと思ってはまだいっかぁって感じでした。
王子さま&びスコさまの切手 欲しいなぁ~。
こんニャに可愛い切手が郵便できたら・・・
いっぱいCHUしちゃいそうです(≧∇≦)

改めて びスコさまおめでとう!

はぴばすで!

これが書きたくて12時すぎるのを待ってたら、少し
遅くなりすぎちゃいました。
Happy birthday びスコちゃん!
でもきっと兄上には勝てないような気がするな~。
元気でかわいいびスコちゃん。これからもアイドル
街道まっしぐらでいてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びスコくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
ずっと拝見させて頂いていたので(読み逃げ続きですいません・・)
まだ、3歳だったんだぁって思ったのが正直な感想です。
これからも元気でかわいらしいお姿楽しみにさせて下さい♪

不謹慎ですが、あの最悪の日からもう15年も経ったんですね。
私は今も鮮明に覚えていますが、身近に体験された方はもっとショックな出来事だったのでしょう。
もう2度とあのような悲劇は繰り返されませんように・・。

びスコ君、お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
今年こそ、王子君に勝った雄姿を見られると信じてますよ(^_-)-☆

祝3歳!
おめでとうございます!
びスコくんいつまでも
あどけない感じでかわいいですね~!

このまま全国の郵便局で
販売できそうな素敵な切手ですね!

びスコっち!お誕生日おめでと♪
いつまでも、元気で可愛い~(時には、ブラックも)びスコっちでね♪
・・・赤ちゃんぽさを残してるのは・・・お館さまのためかも知れませんよ~。

たのしみに。

 切手の貼られた手紙が届くよう良い子に
して待ってます。なんつって。
 びスコくん 3才おめでとう。うちの
けんとならごちそうはホタテの刺身ですが
びスコくんの大好物はなんでしょうね。

☆びスコくん、お誕生日おめでとう~☆

ちょっぴり黒い(笑)野望を胸にw
健康で楽しい一年になりますように♪
15年前?になりますか。。。
あの日の事っていつまでも褪せないです
私は仕事中で車の中でニュースを聞いて驚きました。。
↓お館さんのパン、美味しそうw
ちょっとお元気になられてよかったです^^

びスコくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ヒトなら28歳くらい?なのですね ^^
これからも兄上と仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ~

郵便切手素敵!可愛いですね!
いい記念になりますね♪

3歳、おめでとう

たしかにあれまだ3つ?
って感じもするわね。
ずっと成長を見守ってるからかしら。
とにかく元気でいてほしいです。

ゆうさんに一票。
プロフの写真大好きだし、
この切手、いいなあ。
日本郵政さんの目に留まることを祈って!

おめでとうございます♪

久しぶりの半ブラびスコっち、とても新鮮です。いろいろな偶然の重なり合いで今この時があるわけなんですよね、人間もネコも。今後もビスコさまの健やかなご活躍ぶりを期待しつつ・・。私も友人の犬を切手にしてプレゼントした事があります。その切手を貼った幸福の手紙は来ませんでしたが。

びスコちゃん、3歳おめでとうございます。
ずっと可愛いままなので、つい「びスコちゃん」と呼んでしまうけど
いつの間にか水嶋ヒロを追い抜いてしまったステキ年齢となられましたね。

たまには下克上も刺激的だけど、お館国の安泰のためには
王子くんのメンツも立ててあげてね。

大好きなびスコっちの誕生日だったのに遅れてしまいました~。(>_<)
3歳の誕生日、おめでとう!!
1年間、元気に過ごしてくれてただけでうれしいものですよね。
この1年も元気いっぱいなびスコっちでいてね~♪
王子くんに勝てる日が来るといいけど、負けてこそびスコっちという感じもするのよね!∵ゞ(≧ε≦o)

記念切手もかわいいです!
うちも作りたいな~と思っていましたが、思っているだけで今日に至っております・・・。(^_^;)


びスコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年も王子くんと仲良く元気に過ごしましょう^^
王子くんに勝てなくてもかわいいからいいのです。
かわいい切手、発売したらいいな~^^

びスコくん、誕生日おめでとう♪

だいぶ出遅れてしまいました。^^ゞ
3歳になったのね。
いつか王子くん勝てますように(笑)

切手、かわいい~。


はじめまして。
はじめてのコメがびスコ君の誕生日で嬉しいです。
3歳ですね。いつまでも元気でいてくださいね!!
この前100%親戚探しをしたら、
うちの子といとこでした!
びスコ君のことは、前から知っていたんですよ。
アイドルにゃんこのびスコ君と親戚なんてうれしいー。
王子くんもかわゆいですよね。
また、来ますね!

びスコくん 誕生日おめでとう
一日遅れでごめんなさい
まだ三歳 若いですね
これからも活躍楽しみにしています

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


