可愛いお客様

何となく予感がした

どうして?と問われても
何となく、としか言いようのない予感


その予感に従って、ふと窓の外を覗くと
105311.jpg
やっぱりいた

いつもウチのボーイズに挨拶に来る子だ


何度も目撃していたけど
ようやく写真に収めることが出来た



ヘイ、カノジョ!調子はどうだい?

105312.jpg
んふ、こっち見たw



名前はなんていうの?

野郎共は昼寝中だけど
よかったら遊んでいかないかい



ボワッ!
105313.jpg
ありゃ、毛が逆立っちゃった


驚かせてしまったようだ

105314.jpg
そして
物凄くスロースピードで退散する

きれいな子だった
地域猫なのかな?



そんなやり取りがあった時
ウチのボウズ達は…

105315.jpg
惰眠を貪っていたのであった




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

スロースピードで退散って(笑)
きれいな子ですね。
王子くん狙いかな?それともびスコくん?

おっ

ワンレンのベッピンさんですね。
そして足が長いような気がする。

びスコちゃん、
ビーム出してる夢でもみてんのかな。
幸せそうな寝顔。

ミケちゃんかわいい子ですねー
美人さんていうよりもかわいい
びスコくんのお嫁さん候補だ!

ほんとに!! とってもきれいな子ですね~
王子たちはもう顔見知りなのですか???

これからどうなっていくのでしょ!?

見事なくらいハッキリした三毛ちゃんですね♪
カワイイ顔してるし、毛並みも綺麗だし。
飼い猫の外のお散歩かな?!

いつもながらボーイズは仲良し?で寝てる姿がいいなぁ~♪

うわっ

キレイなコ!!スロー退散、うちのコたちはみんなします。
目前の恐いモノから逃げる時に、ゆっくりゆっくり。ダッシュ
すると追いかけられるからなのか、ゆっくりだと見えない?と
思っているからかは不明。

ボーイズは庭先の美猫にカンツォーネでも歌ったりするんで
しょうか?

あんなに美しいお嬢さんが
いらしたというのに、
もったいないっ!

まぁ!きゃわゆいお嬢さんですね~^^
ボーイズ、仲良く昼寝しとる場合じゃないですよw
スローに退散するへっぴりな腰つきが笑える
また来ますかね?楽しみ~♪

美猫

 おお。こりはホントにきれいなミケコさんですね。
どっち狙いかなあ?私的には王子君を狙ってほしい
ところです。こんどまた来たときは起きてて欲しいですね。
反応が楽しみだから~~。

・・・・・・。

気付けば、棚のミケーネさんがいなくなってる!、とか。。。?

そんなことはないですよねー(ただ今現実逃避中~。。)

また、お庭に現れますぞっ。(笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ