

季節感

「館の王子」というブログには季節感が無い

と、私は思う

室内にいる猫を撮っているせいばかりではなく

時節の行事等も無視しているから

例えば今なら
サッカー?

あいにく蹴鞠に興味は無いのですよ…


ということで
少しでも季節感を搾り出すために
紫陽花さんを撮ってみました

106241.jpg
新お館国は山の中なので
玄関開けたら目の前がすぐ林で

そこには紫陽花やら名前の分からない花々が
無造作ではなく
きちんと手入れされて咲いているのだ

今回は試しにフォギーフィルターを使用しましたが
日差しが差し込む時間帯を間違えてうまく撮れず

ピンボケか!的に撮れてしまった
とほほ…

106242.jpg
いずれ天候を見計らって再チャレンジしますよ




お口直しに
タワーにたむろする猫達を一枚


木に生る猫達
106243.jpg
もいで喰っちゃるか




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

ジュシーかも(笑。

金シャチの国は暑いだろうと思っていたら、
10階の我が家は風が抜けてけっこう涼しい
です。近くの日赤にしょっちゅう救急車が
行き来するので、ピーポー音が日々のBGMか
なあ。

ほんとおいしそう。
びスコちゃんは態度だけでなく
体も一回り大きくなったように見えるけど
きっと相変わらずスリムなんだろうなあ。
うらやましい。

季節の花をたくさん見せてね。

大雨じゃ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


