スポンサーサイト


王子4歳


王子4歳になりました

107161.jpg
ちょっと前の写真

この1年の中での最大の災難は
やはり引越しでしょうね…

猫達の信頼を全て失ったと本気で思いました

今では以前と同じように接してくれていますけどね



誕生日の記念写真を撮ろうと思っているのに

107162.jpg
暑さでダレ気味な王子




黙っていてもちっとも動いてくれないので
107163.jpg
ちょっかいを出してみる




甘噛みするのが好きな指を差し出しても
107164.jpg
歯を食いしばって噛もうとしない


本気でヤル気レスのようだ


挙句
河岸を代えてのお昼寝タイム
107165.jpg
壁に顔を押し付けて
緩やかな自殺でも図っているのだろうか



そんな王子も
ディナーの時間には覚醒するのだ
107166.jpg
今日は少しだけ多めに
モンプチゴールド極上ささみを与えるとしましょうか




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

わーい!

高貴な王子サマ,お誕生日おめでとうございます。
おケツを拭かせていただいた、ありがたき幸せは、
一生の宝。大事な思い出とさせていただいており
ます(笑。
また会いたいな~。なでなでモフモフしたいです~。

王子君、お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ございます♪
1枚目のお写真、とっても瞳の色がきれいですね。
ちょっとずつびスコ君との距離も縮まっているようだし、これからお館さまの嫉妬心は燃え上がるばかりかもしれないけど、仲良し風景がたくさん見られるとうれしいです(*^-^*) ニッコリ☆
この1年が素敵な1年になりますように!

王子くん、お誕生日おめでとうございます。
一枚目のお写真、りりしくてとても素敵な顔立ち。
これからも健康で、おいしいものたくさん食べて
元気でいてくださいね^^

王子くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年は病気もせず元気な4歳を迎えられて本当に良かったね
まぁお館王国の大移動はちょっと大変だったけど。

飼い主としては何よりも健康を祈りたいばかりですね
壁のニオイ嗅いでるのかな~
そんなんじゃ自殺は無理よ(笑)
お鼻がつぶれちゃうよん。

王子君i-175お誕生日おめでとうございます。
これからもいろいろな表情の王子君を楽しみにしていますi-233

王子くん、お誕生日おめでとうございます~☆
こう暑いとダレるお気持ちよくわかります(~_~;)
お館国のお国替えという大行事ももはや過去。。
すっかり慣れてよかったですね^^
これからもずっと元気でびスコくんと仲良くね♪

うちもよく壁やソファに鼻押し付けて寝てます
バーバルしかやらないです
実はアメショの習性でしょうか~?(笑)

王子くん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもびスコくんとのSMコンビ
楽しみにしております(笑)
王子くんの瞳の色、大好物です。

王子サマ お誕生日おめでとうございます。これからもアナタ様の下部としてお仕え(・・・と言ってもPCのこちらから拝見するだけですが)いたします~!

王子様、4歳のお誕生日おめでとうございます。
お引越しを乗り越えられて、びスコくんの兄者として一段と逞しく凛々しくなられたような気がします。
これからも愛らしい姿を楽しみにしています!

そして唐突ですがブログタイトルとアドレス、新しい仲間を迎えたことで心機一転変更いたしました。
お手数かけて申し訳ありませんが、お時間ある時にリンクの変更を行っていただければ嬉しいです。
改めてこれからも宜しくお願いします。

おーにゃん、4才おめでとうございます。e-266
もう4歳なんですねー。早く感じます。

1枚目のお写真素敵だけど、他の夏モードな写真も楽しいですね。

これからもいろいろな面を見せてくださいね。

王子君、お誕生日おめでとうv-10
新お館国もしっかり守っていってくださいねっ♪

夏バテ?と思いきや食欲はバッチリな王子君、ラブリ~v-344

王子くん

相変わらずかっこいいね。
お誕生日おめでとう。
Much love,
by Hannah

遅くなっちまいました。
お館国の皆様、
王子さまのお誕生日おめでとうございます。
人間さまがたは祝杯でしたか?
1年1年とダンディさを増しますように。

遅れましたが、王子くん4歳の誕生日おめでとう♪
引っ越しで環境が変わったことは大変だったと思いますが、王子くんにはお館国を守る使命がありますから大丈夫でしょう!(≧m≦)ぷっ!
これから本格的に暑くなるけどご飯をいっぱい食べて夏バテしないようにね~。

王子くんお誕生日おめでとうございます☆
これからも王国の王子として気高くいて下さいね!

穏やかな自殺にゎ笑っちゃいました( ̄w ̄*)

おめでとうございます

王子くん、4歳おめでとうございます。びスコくんとも、2年前の撮影以来ですね~。これからもブログを通じて、元気な様子を見せてください。(それと、いつもご愛顧ありがとうございます!) 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


