撮影の邪魔者

日中はまだまだ命の危機を感じる暑さですが
夕方を過ぎると空気に秋の匂いが感じられるようになりましたよ


ということで
夜にはおざなりに猫と遊んだりもしています
108241.jpg
ちょろっとヒモを垂らすと速攻で王子が釣れる


まだまだ遊びたいお年頃


王子がふっと席をはずしたのでびスコとも遊ぶ
108242.gif
ファインダー越しに見ると迫力あるんですよ




でもびスコもなぜかすぐに遊びから注意をそがれる
108243.jpg
嫌な予感…




きっと予感は的中しているのでしょう
108244.jpg
ふたりでひとつのブツに集中してるし!




今度はどんな虫だろうと
びくびくしながら撮り続けると
108245.jpg
見えた!
どうぞ黒光りした憎いヤツではありませんように



貧血で倒れそうになりながらも
気力を振り絞ってそっと近づくと



びスコが先制パンチ
108246.jpg
跳んだ!!ひぃ~


この後
ふたりにいたぶられて虫の息になったカマ野郎を
私が成敗いたしました

ぐったり…




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

コメントありがとうございました~
勝手にリンクさせていただきました。
またかわいい王子とびスコちゃんに会いに来ます~

うちはカナブン!

とはいっても網戸の外にとまるヤツを四つの光る
瞳がぁ!けこう長い時間、飽きずに見てました。
カマ野郎で良かったです~。以前の家では、ムカデ
が豊作で(涙。
北海道、豪雨の被害がすごいみたいですよね?

小さな虫にも反応は凄いですよね。
以前かえるが・・かえるは毒(寄生虫が多いから)だから絶対にダメと獣医さんから言われているから網戸は完全に閉めては要らない様にしています。
蝉も飛んでくるから・・気をつけています。
虫は食べちゃだめですよ

庭には・・・

いろいろいますから
お嬢は忙しいですよ。

びスコちゃんのお手手と
王子くんのマズルがかわいいのお。

お虫さんのジャンプの瞬間、
よく撮れたねぇ。

>山口達也さん

リンクありがとうございます
またおいでくださいなw


>ネコ親さん

一体全体どこからわいて出てくるんでしょうねヤツらは…
不法入国でお館国法では即私刑ですよ^^;


>amesyoさん

カエルは要注意なんですね~
ウチは窓すら開けないのに
どこから侵入してくるものやら…


>momoさん

momoさんちのお庭は綺麗でいいですよね~
ウチなんか雑草ぼうぼうで…^^;
ジャンプなんて偶然ですがなw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ