ガラス越しの猫達

ひと月に2度しかないペットボトル回収の日

普段は回収場所まで
結構な距離を歩かなければならないと思うと
憂鬱な気分になっていたけれど
今回は体調が良くて何の苦も無く歩くことが出来た

体調がいいと家の外のあちらこちらを眺める余裕が生まれる

一戸建てのメンテナンスは手が掛かるものだと
雑草だらけの庭を眺めていたら

王子と目が合った
10971.jpg
外にいるお館の姿を珍しそうに眺めていること

こうやって道往く人々に愛想を振りまいているのか?

王子の目の状態も目ヤニはまだ多いけれど
随分いい感じに見えますね


そんな王子の姿をパシパシ撮っていたら
10972.jpg
びスコも現れた



そしていきなりのラヴシーン
10973.jpg
午前8時からお熱いことで



でも一通り愛し合うと
突然一定の距離をとるんですよね
10974.jpg
せっかく、珍しく私が外に出て撮る気になっているのに
このままではあまりにも詰まらな過ぎるので



足元に落ちていた小枝を手に取って
ガラス越しに猫達にかざしてみる
10975.jpg
寄り目のびスコが釣れた



小枝をツツッと上にずらすと
10976.jpg
長いびスコが釣れた



10977.jpg
びスコは期待通りに動いてくれるね




冷静を装っていた王子だって
10978.jpg
右手が反応しているぞ

びスコが先に反応したからって拗ねないで
素直に遊べ!









せっかく意を決してもんぺ姿を晒してくれたのに
10979.jpg
窓ガラスに映った車にピントをさらわれてしまった…



***

余談ですが
この一連の写真を見て
王子のアゴにニキビを発見してしまった




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

びスコくん、期待を裏切らない
いい動き~♪
あ、ほんと!あごニキビらしき物わかります(笑)
王子の目、どうしたんでしょうね
なんともない事願ってます!お大事に~

アメショって顎に良くできるのでしょか?
家もあんずに良くできます、獣医さんにおくすり貰って塗っていますが・・
鏡越しの行動は期待通りですね

水分

 こんなかわいい猫たちが窓にいたら
離れられなくなりますね。王子君の目
回復してきてるんですね。よかった。
 アゴが少し赤くなってますね。
うちのけんとも少し赤くなってます。
フキフキするだけですけど。。

窓ガラス越しの劇場みたいで新鮮な感じですv-238とてもおしゃれなカーテンに美猫ズが映えていますね。

ガラス越しだとちょっとメルヘンチックな雰囲気。
お館国のにゃんずたちにはよくお似合いですよ~。
我が家の「イチ」は油っぽく不潔なオトコらしく、
(割れた)アゴに黒いニキビがポツポツと。口と
か胸とか前足とか真っ白なだけに目立ちまくりで
す(涙。きょうもトイレ後、床でおシリを拭いて
「僕はキレイ好きです」とすましておりました。

貴重なキャッツアイ

びスコちゃんの目のせいか
雰囲気がいつもと違いますね。

王子くん、目はどうかな。
にきびかあ、女子にもできるのかしら。
最後の一枚、面白い。
王子くんはネコ忘れてるし、
びスコちゃんは何か別のものに反応してるし。

体調がいい日は気分もいいですね。
雨は大丈夫でしたか。

>emiさん
びスコのゲロリンチョが収まったと思ったら
今度は王子が心配させる
手の掛かる子供達ですよ^^;

>amesyoさん
やっぱりアメショに多く聞きますよね
アゴにきび
あぶらっぽいのかな~

>ねこむらみるくさん
外から見る猫達は新鮮で面白いです
王子のアゴ水ぶきしてたら
かさぶたみたいになってきました

>夜のボートさん
カーテンもボロボロになってきました^^;

>ネコ親さん
床でのお尻拭き…
見てみたいな~

>momoさん
さすがに窓辺にいると
びスコの眼も猫らしくなるようです
花ちゃんはキレイ好きだからニキビは大丈夫かな?

風邪がなかなか治らず辛いです

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ