スポンサーサイト


季節の変わり目

このまま永遠に続くのかと思われた暴力的な暑さも
唐突に去っていきましたね

夏の間は暑すぎてそれぞれ別の場所で寝ていた猫達も
私と一緒に寝てくれるようになりました


暑い盛りの時期には私がPCをいじっていると
私の足元のフローリングで伸びきっていた王子も

109161.jpg
ベッドの中から私を監視するようになりました


記事用の写真を選ぶ作業をしていたけれど
暑がりの王子がベッドにインする季節になったのかと感慨深く
作業を中断してうっかり撮影に時間を費やしてしまう


だからついつい更新をサボっちゃうのよね~

109162.jpg
近づいて撮っても珍しくカメラを嫌がらない




109163.jpg
少し下方から撮ったら生首風



背後に視線を感じたので振り返ると

109164.jpg
びスコも顔だけ出して監視していましたとさ





***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

素敵!

ネコベッド素敵!さかにゃん型ですね!生首はちょっと
コワイけど、イケニャンがますます美しく見えるな~。
顔だけびスコちゃん、なんか小さく見える?

おーにゃんの撮影に徹しちゃってくださいな、お館さん。

うちでも生首スタイルがよく見受けられます。。

お館さんを見上げる王子くんの表情がいいわぁ。
びスコちゃんってまさか胴体浮いてないよね。
一人マジックやってそうな雰囲気だわ。

近所の猫のお下がりだったベッドは
スポンジがぼろぼろになり、
ついに新しいものを購入。
丸くなって寝ています。
そんな季節がやってきたねぇ。

風邪、ひどかったんだね。
快復しているようでよかったわ。
看病してもらった?

こんばんわ。

王子くんのベッド素敵ぃ☆
生首姿もいいですねぇ~
今日はしっかりモデルさんできたんだね(^-^)

その後ろで・・・
びスコっちがぁ(笑)
でもでも可愛いのだぁ♪

出遅れましたが17日は
☆・。・王子くん家族記念日4周年・。・☆
おめでとうございまぁ~す!
これらかも楽しくカッコ可愛いショット
たくさん見せてくださいね~(。ゝω・。)ノ

王子のベッドキレイですねぇ☆
ん?でも、ちゃんと齧って自分好みにしてある(笑)
ほんとに朝晩は涼しくなって肌寒いくらい
うちも気付くと布団の隅で寝てることが♪
もうすぐ、お股寝の季節到来です^^
撮影&遊びに没頭してるとついつい時間が(*^_^*)
記事になるの楽しみにしてます~♪

>ネコ親さん
このベッドは以前から存在していましたが
カバーを掛けて使用していたので目立たなかったのですね
びスコは相変わらず小さいですよw

>マールさん
でも撮った写真は見てもらいたいんですよね~
生首スタイルを見るとチェシャキャットが思い浮かびます

>momoさん
私も時々びスコがどうなっちゃっているのか
不思議に思うことがあります
猫に添い寝してもらえる季節ですね
寝返りで押しつぶさないよう気をつけなければ
看病は、私の咳がうるさかったようで
猫近づきもせずでしたとさ

>Syugaさん
家族記念日のお祝いありがとうございます♪
これからも生温かい目で見守ってくださいw

>emiさん
ベッドのアレンジに気付きましたね
これはびスコの仕業ですw
細々と続けているブログなので
気長に見守ってくださいまし^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


