

あげないよ

あまりにも暑かった夏の間お休みしていたパン作りを再開しました

久しぶりのパン作りは
勘を取り戻すのに時間がかかったわ

101151_20101105181402.jpg
私は一体何を目指しているのだろうと思うくらい
ほぼ毎日パンを焼き続けている

楽しいからいいけど


パンが焼けたら
出来栄えの確認のために焼き立てを試食

焼きたてはどんなパンでも大概美味しく感じるけどね

試食しているとハラペコ王子がもれなくやって来る
101152_20101105181418.jpg
王子は人間の食べ物に貪欲に興味を示すうえに
パンの香りとチーズが好物なんだよね



コレはパンの中にチーズを包み込んだから
王子のテッパン好物
101153_20101105181430.jpg
ち、近い!



おっと危ない
101154_20101105181444.jpg
手は出しちゃダメだよ




欲し過ぎて錯乱したのか
101155.jpg
小指の匂いをかいで目がどこかにイッてるような…





***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね



ランキングに参加しています
↓↓↓↓
ポチってみて!
↑↑↑↑↑
応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

おお、すてき~

復活パン作り!素敵ぃ。近所だったら毎日おもらいさん
しに行くのに(笑。だからドンドン焼いて大丈夫!って。
王子ちゃん、おいしいものは良くわかってるんですね。
ちょちょい、としようとしている手がかわゆいわ。

Shall we dance?

って誘ってんじゃねーの?

チーズのかほりに私も引っ張られた。
おいしそう。
私もおもらいさん参加希望。

私も近くだったら、買いに行きます。
すごくおいしそう・・。e-266
おーにゃん、好きなチーズを前にして
いいお顔。 i-80

きゃぁ~っ!美味しそう♪v-10
お引っ越しされる前だったら食べに押し掛けていたかも!
にゃんてニャv-392

王子君、かなり食い意地はってますねww
流石まめのご親戚♪

すごーい!
おいしそうなパンがいっぱいだ♪(≧∀≦)
ホームベーカリーで食パンを焼いてる私とはレベルが違いますね!
焼きたてパン、さらにチーズの香りも加わってるなら我慢できないですよね。
手を出してる王子くんのかわいいことといったら。(≧∀≦)
うちは手を出すより先に食いついてますよ。(^_^;)

きゅうと

 もーちょーかわいいですね。こういう時の
猫の顔大好物です。王子君かわいい~~。

 たくさん焼いたパンはどうなるのですか?
全部たべちゃうんですか?

いい色ですね♪

中身はチェダーチーズでしょうか?今日は夕飯にラクレットをしまして、リビング中がグリュイエールチーズの匂いに包まれました。王子くんを是非お呼びしたかったですv-238

美味しいものは見逃さない~王子は流石ですね。
特にチ-ズの匂いは大好きだよね
パンを作るのに良い季節ですよね

>ネコ親さん
おもらいさんが近所にいたら
もっとじゃんじゃん焼きまくりますよw

>momoさん
言われてみれば
お手を拝借じゃなく、お手をどうぞに見えたりしてw
もらってほしいわ

>マールさん
売れるような代物ではありませんよ
修行中ですw

>きゅーぴーさん
今だって八王子からはそう遠くは無いですよw
王子の食欲には恐怖さえ覚えますよ

>月夜さん
ホームベーカリーが欲しくて
パン作りアピールしているのに
HB無くてもちゃんとパン作れてるよねって
逆効果になってしまいました^^;

>猫村みるくさん
焼いたパンはtakaさんが食べてくれますw

>夜のボートさん
チェダーチーズ正解です^^
夜のボートさんがラクレットを楽しんでいたとき
我が家ではチーズフォンデュでしたw
ラクレットオーブンを物色中ですが
お勧めがあったりしますか?

>amesyoさん
チーズは猫にとって罪作りですよね^^
キッチンに立つことが苦じゃない季節ですね

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


