スポンサーサイト


揺れる想い

お館国の住人達のご心配をしてくださった皆さま
ありがとうございます

いまだに頻繁に余震が続く中
皆さまいかがお過ごしでしょうか

猫達は余震のたびに
首を伸ばして耳をそばだてて様子を伺っています

びスコの耳は立たないけれど

そして地震の前より2人でくっついていることが多いような気がします
113141.jpg
この子達も恐怖体験を忘れていないのだ

かくいう私も
余震でもないのに地べたが揺れている感覚が抜けず
意外とチキンハートであることが判明

情けない…




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

それは当たり前だと思います。
空前絶後の大地震だったのですから。
私も三日間は、神経が張り詰めて、
ぴりぴりしていましたから。
今になって、ようやっと落ち着いてきたのですから。
王子君、びスコ君、お館さんやtakaさん達を
癒してあげてね。

私もお館さんと同様に 常に揺れている感じがして気分が悪いです。
ネコ達も余震の度に 腰を抜かしながら逃げ回っています。
少しでもストレスを和らげてやろうと 今日も缶詰を出してあげました。
びスコちゃん 真剣なお顔をされていますね。
「お館さん国は ボクが守る!」って感じでしょうか。
まだまだいろいろな事に気が抜けませんが
愛猫達のために頑張らなくてはですね!

体感できないレベルで揺れがあるのかもしれませんし、
あれだけの揺れや停電があったら、無理もないですよ。
かくいう私は、東北のニュースを目にする度に心が揺
れて落ち着かないです。住んでいた辺りは建物の倒壊
もないらしいのですが(お館さんもご存知の仙台駅の
近く)、こんなにもろく昨日の続きが今日でなくなって
しまうなんて、と力が抜けぎみです。
お館国のみなさま、どうか健やかにお過ごし下さいね。

あの揺れは本当に気持ち悪い揺れでしたからね!
私も何日か揺れてる様な感覚が抜けずに酔いそうでした。

ふたり仲良くて何よりです^^
あっ!でもお館さんのジェラシー魂に火がついちゃうかも?!www

無事でよかった

無事で居てくれてありがとう。
まだ余震が続きそうですから
安全に過ごしてくださいね。
いつも心にお館国。

仕方ないですよ・・
あれだけの地震なんだから恐怖に思うのはね
2にゃん寄り添って警戒して可愛いです。
危険を察知するのはにゃんこ達の方が早いからきっと何かのシグナル送ってくらますよ。充分お気を付け下さい

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


