スポンサーサイト


ペットのヒーリング

計画停電地域であるにもかかわらず
昨日、一昨日と実行されなかったので
本日も大丈夫かと思っていたら
午前中から昼にかけて停電になってしまいました

洗濯も掃除もする前だったので時間をもてあましてしまった

そこで
最近また着物を着る生活を送りたいと思っていたので
帯を締めるにも背中に手が回らなくなってしまった凝り固まった身体をほぐすため
ひとり着付けレッスンを始めました

しか~し

腰紐や帯に猫達がじゃれ付いてどうにもならない

猫達に殺意を覚える前にやめました


113161.jpg

ところで

地震の影響を受けているのは人間だけではありませんよね
お宅の愛猫ちゃん達は大丈夫ですか?

実は
今回の地震で心に傷を負った猫ちゃん達を助けてあげたいという方がいます
それは自分も何か役に立つことができないだろうか
という純粋な気持ちからだそうです

その方はペットのヒーリングのプラクティショナー(資格を持って施術する人)です

実際にその方から送られたメールの内容を一部抜粋して紹介します

以下メール内容

仕事の同僚が猫を飼っており、
3/11は家で一匹で留守番をしていました。
あの地震が起こり、 同僚が歩きでやっと帰宅した21時、
ドアをあけると猫が階段の途中で腰を抜かし、
瞳孔が開きっぱなしで焦点が合わず、
飼い主が戻ってきたこともわからなかったそうです。
それから飲まず食わず。。。
その話を聞いた私は翌日、20-25分遠隔ヒーリングを施しました。
すると、開始5分後に、猫が飼い主に寄って来てゴロゴロと言い手を舐めたそうで、
15分後には瞳孔もしまり、ご飯のおいてある1階に元気に下りていってモリモリ食べ、
その後は今に至るまで何事もなかったように元気になったそうです。

今、この大災害時に私が出来る数少ないことの一つはこれだ!
ということで、友人・知人を通してお知らせしている次第です。
被災地のペットにもしてあげたいのですが、コンタクトはなかなかとれませんよね。。。
どうすれば取れるでしょう。。。

ということで、私がお役に立てそうなケースがございましたら、どしどしご連絡く
ださいませ!

以上

113162.jpg

相談してみたいという方がいらしたら
連絡先はこちら↓

mina.smile☆cure.ocn.ne.jp(☆→@に変えてね)
おこしょママさん(東京都内在住の方です)




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

<< 品不足
| TOP |
あぶ猫 >>

コメント

きゅるりんお目目のびスコ君の可愛さに癒されます^^
おーにゃんの伏せてる姿にホッとします^^
我が家の猫たちは、落ち着いているようですが^^

今回の震災、津波で多くの犠牲者・・そしてその中には多くの動物達も犠牲になっていることでしょ・・飼い主が不在のまま逃げ場を失い・・ショックでパニックを起こしている可愛そうね・・心痛みます。
家も京都ですが・・時々の地震に私のそばから離れません・・抱きしめて「大丈夫・助けてあげるから、側にいてね」といいながらなでてあげます。

着物~?それはまた雅な。ワタクシが以前はずみでゲット
してしまった朱色の「寿ふんどし」、ご入り用だったら差
し上げますよ(笑。
我が家は地震の少し前から一昨日の夜くらいまで「ピキィ」
が食欲が少し落ち、ガウガウとヘンな鳴き方をしてました。
今は落ち着いて「三日も食べてないのぉ~」と言ってます
が。停電、大変ですね。一度台風で夕方から夜中まで停電
した時、仕事上の電話が使えなくて困ったことが。

お館さんの着付けレッスンが 王子くんとびスコちゃんへの
絶妙のストレス解消パフォーマンスになったんですね(笑)
びスコちゃんの真ん丸お目々と ピンクのお鼻とお口に (・∀・)キュンキュン!
王子くんのまったり感に (・∀・)モエッ です!
和ませていただきました。

聞こえない言葉

 犬や猫は言葉は話せないけれど
心の言葉で伝えられることはあると
思います。一番大事なのは飼い主さんが
普段通りに接して安心感を与えてあげること。
 多くのヒーラーさん達からの呼びかけも
あがっていますね。素晴らしいです。

素敵

お館さんの着物姿、見たい。
絶対似合うけど。
着物は冬、暖かいのよって
勧められたことあったけど
ネコがねぇ・・・。
って着ないけど、見るのは好き。

まだしばらく落ち着かない日々が続くと思うけど
十分気をつけてね。

>ユウナさん
愛猫が落ち着いているとホッとしますよね^^

>amesyoさん
ひとりきりで逃げ場もわからず
相当なショックを受けたのでしょうね…
そのとき人が側にいてあげるだけでも随分違ったでしょうね

>ネコ親さん
寿腰巻だったらありがたく頂戴するところですよw
停電で一番困ることは
暗いのに足元にまとわり付く王子が見えなくて
踏んづけそうになることですw

>キャパ&マリーさん
そういえば着物を着なくなったのは
猫と暮らすようになってからでしたw

>猫村みるくさん
みんな困っている現場の役に立ちたくて真剣に考えているのに
その手段が無くてもどかしがっている
その気持ちを思うと切なくて…

>momoさん
私の体型は間違いなく和服が似合いますよw
そちらは大丈夫ですか?
お体ご自愛ください

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


