ブラックアイドル


昨日はレッスン放棄をしたびスコ

09151.jpg
最近態度がでかいようだけど
そんなことではみんなに嫌われちゃうよ

09152.jpg
舌打ちしたのか?今


お館にぶっ飛ばされる前に態度を改めよ
09153.jpg
「じゃあ」をつける必要なし
そしてその偉そうな右手は殿様か?

09154.jpg
悪い顔はナチュラルにできるのでレッスンする必要なし

ふざけた態度を改めさせるために折檻してやろうかと思ったけれど

09155.jpg
あとで王子がヤキ入れるな、きっと



ランキングに参加しています

ありがと♪ ←クリック→ かたじけない

二度手間ですが両方押していただけると激しく励みになります♪

ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

おでこに・・・

 素敵なまーくが入ってますよ・・・びスコくんの一枚目の表情って
何かにびっくりしたところですか?おったまげた!そんな声が
聞こえてきそうな感じですね。

 わたしもぶらっくな猫の表情は大好物です。もっと見たい!!

No title

遅ればせながら新年おめでとうございます。昨日今日とブラックびスコっちの表情を堪能しています。お館さんの松の内飲んだくれの日々はもう終わったのでしょうか^^

やさぐれびスコっち

舌打ちが ちょぇ とはかわいすぎ。
一枚目、一緒に目をひんむいちゃったよ。

ぼきぼき・・・ああ、ポキポキかぁ、
王子くん気合入ってるなあ。
ワタクシにもひとつ厳しいレッスンをお願いしたい。
うたたねの術とかそういうのでよろしく。

No title

あけましておめでとうございます^^
ごあいさつが遅れてすみません
びスコちゃんの「くるしゅうない」座りがいいです♪
天下をとった気分かな?^^
今年もブログの更新楽しみにしています

No title

いつものかわいいびスコっちはどこへ行ったの~?∵ゞ(≧ε≦o)
そうか~、びスコっちは天狗になっちゃったのか・・・。
王子くんに強制してもらわなきゃね。(≧m≦)ぷっ!
でも、ブラックアイドルでもびスコっちにキャーキャー言っちゃうんだろうな、私。

No title

びスコちゃん昨日の『いや!』のお顔も、今日のブラックな表情も
とても可愛いですね~e-349
昨日の王子ちゃんも凄く可愛い~e-328

No title

新年は悪い子モードでスタートですか?びスコ君。
まあ売れっ子アイドルも一時期そういうことがあるようですので通る道ですね(*^^)
王子君のヤキ入れがまた楽しみだったりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

びスコ君も舌打ちするの???
うちのまめはメッチャ偉そうに舌打ちするんですよぉ~(笑)

で、王子君のヤキ入れにさらに舌打ちするのかニャ(≧m≦)

No title

びスコっちが舌打ちi-230
なんだか悪い子に見えてきちゃいましたi-5
あの悪顔もすごくインパクトあるしi-200
マジで王子君にやられそうだ・・・i-282

最近忙しかったもんね

最近お仕事に忙しかったことだし、レッスンをお休みしたく
なる気持ちもわかるわー、びスコちゃん。でも、トップアイ
ドルはそれじゃいけないのよね(笑。
王子ちゃんのヤキ入れはやはり、「がぶっ」から始まるので
しょうか?我が家のたるんだコタツネコたちにもヤキ入れて
欲しいかも(笑。

「悪」を見て「肉」を思い出してしまいました(笑)
リングネーム、v-91びす悪く~!(ビスマルクみたいな)
あ。新年早々妄想してました←アホ
ちょえっていう舌打ちがみょ~にかわいいんですけど^m^
プチ反抗期のブラックアイドルがレッスン再開されるのは
まだのようですね~^^
王子のポキポキ、ちょっと強そうに見えますよ!
闘魂注入しちゃってくださいませ~(*^。^*)
仕事場にいるせいかなんか戦闘モードなコメントだ。。。(^^ゞ

コメントありがとうございます

>ねこむらみるくさん

びスコのびっくり顔は普通の表情なんですよ
いつも何かにびっくりしているのでしょうかね(笑


>夜のボートさん

ブラックびスコっちって
案外好きな方が多いですよね(笑
飲んだくれな日々は現在進行中でございますw


>momoさん

びスコって冗談抜きでいつもビックリしてます
黒目が小さめだと更にビックリ顔ですね
王子のレッスンはしつこいですよー


>とこはるさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
びスコは何かに寄りかかるのがクセのようです
今年もテキトーな更新を続けたいと思います(笑


>月夜さん

びスコのひくーい鼻でも天狗になれるんですね(笑
王子とともに私からもヤキ入れておきますよ^^;


>ねねちゃんさん

気分が乗らないとブラックになりっぱなしですね^^
遊んでいる時の王子は幼いですね~


>ちゅーちゃんさん

悪い子バージョンのまま
悪役俳優でも目指すつもりなのでしょうか^^;
言ってしまえば毎日のバトルがヤキ入れでもあったりして(笑


>きゅーぴーさん

舌打ちもそうですが
ため息つかれてもむかつきますよね(笑


>tomoさん

びスコに言ってやってくださいよ
そんな顔をしていたら
ずっとそのままの顔になっちゃうよって^^


>ネコ親さん

稼ぎ頭のアイドルは生かさず殺さずですよね~(笑
ではネコ親家のコタツネコ達には
王子のジャンピングがぶぅをプレゼントします♪


>emiさん

「びス悪く」そのリングネームいいですね!
ありがたく頂戴いたします
ちなみに四股名は「びスコサバ」です(笑
実は「ちょえ」は私が普段使っている舌打ちの仕方でした^^;
あはは!
職場からの戦闘モードコメントありがとうございます^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ