スポンサーサイト


手術しました


26日午後
王子のオペが行なわれました

今回のオペは王子の小腸にできた異物を切除するものでした

この異物のせいで
トイレが殺人現場のような血まみれになったり
王子に苦しい嘔吐を繰り返させていたのだ

切除した場所は盲腸に近い部分
盲腸の部分と言われてもイマイチピンとこなかったけれど
要するに小腸と大腸の境目付近
約15cmを切除しました

小腸と大腸の境目15cmを切除したのですから
太さも腸壁の厚さも違うものをくっつけるわけで
回復には少々時間がかかるようです

当初は上記のオペだけの予定だったのですが
実際に開腹してみるとリンパ節の4ヵ所にしこりが発見されました

4ヵ所のうち2ヵ所は切除できましたが
残りの2ヵ所は動脈に近く切除することができませんでした

獣医師はそのしこりの方を重要視しています

病理検査の結果をみるまでは悲観的なことを考えたくはありませんが
今のうちから腫瘍について学んでいこうと思います


思いもよらぬ大手術になってしまいましたが
王子はちゃんと生きています
118261.jpg
退院にはもうしばらく掛かりそうです




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

ご無沙汰をしております。
王子君の入院を知り、手術をせずにすみますようにと願っておりましたが・・
手術されたのですね。
とにかく王子君の回復を願っています。
お館さん、ご心配がつきぬと思いますが、どうかご自愛下さい。

回復を祈ります

王子くん、ガンバレ☆彡

おーにゃん、頑張ったね!
お館さんもお疲れの中報告していただき
ありがとうございました。
今日はお天気も大荒れでいろいろと大変なところを
本当にお疲れさまでした。

結局手術となってしまったようですが、
無事成功したようでホッとしました。
ですが、リンパ節にしこりですが・・・。
今回の事で見つけれて良かったかもしれませんが、
心配が尽きなくなりますね。
しこりは問題ない物である事、王子君の完治、
共々願っております。

王子君、頑張って!

王子君、頑張ったのね^^カッコイイよ♪
お館さんはまだまだ心配ですね。。。何事もなければ良いのですが。
王子君っ!王子パワーで病気なんてやっつけて!!!
お館国の警備っ重要任務があるんだから><
早く復帰する事を祈っております( ̄^ ̄)ゝ

王子ちゃん、ガンバ!
みんな心配してるからね。
うちの猫’sからもパワーを送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子くん手術頑張りましたね
しこり。。心配ですね。。
なんともない事、祈ってます
一日も早く回復しますように!
頑張れ、王子~!

15センチもなんて…王子頑張ったね(。・・。)
しこりが良性であると信じてます!

無力ながら、応援してます。

王子君、頑張りましたね、大変でしたね
お館様、お疲れでしょう
言葉が見つかりません
わが家の娘達とともに応援してます
祈ってます
パワーを送ります

王子くん、よく頑張ったね。
早く治りますように。
お館さん、ご自愛くださいね。

王子君、頑張りましたね。
検査結果が気になりますが
まずは無事に手術が終わったことでホッとしました。
王子君もお館様もお疲れさまでした。

どんなにか大変な長い一日でしたでしょう。そんな中、王子くんのご様子をお知らせいただき、本当にお疲れさまです。お館さまのお体も気持ちも少しだけ、お休みくださいね。

王子くん、手術頑張ったね!
すべてがはっきりするまでお館さんも心が休まらないと思いますが、今は王子くんの回復を祈りましょう。
私もふく&とみちゃんとともに王子くんを応援してます。
頑張れ!!

まずは手術成功よかったですね。
お館さんもお疲れさまでした…。るーの眼科手術を思い出します。

しこりが良性のものでありますように…!

びスコちゃんにもよろしくお伝えください。お兄ちゃんは頑張ってるよ、と。

王子くん、手術頑張ったね!
早くお家に戻れるまで回復しますように…
お館さん、お疲れさまでした。

王子く~ん
入院だけでなく手術も良く頑張ったね!

残りの2つ検査結果まで心配ですね。

にっくき しこりめっ!!
どっかいけぇ~!
これ以上苦しめたらボク達が許さんぞっ!
王子くん しこりに負けないで頑張れー!

お家に帰るまでず~っとエールを送りつづけるからね。

王子くん、頑張ったね!
お館さまもお疲れさまでした。

早く、直りますように・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


