スポンサーサイト


ひとりっこびスコ


細々とでもブログを続けていてよかったと
こんな時は思います

皆さんの温かい励ましの言葉が
何故もっと早く王子の異変に気付いてあげることができなかったのかと
自分を責める気持ちを少しだけ和らげてくれます


本日の王子の様子は
ゲリがひどかったようで下半身を洗濯されていましたw

声もまだ出せないみたい

オペの時に口から管を挿入されていたからだろうから
時間が経てば治るでしょう

病理検査の結果は早ければ今週中に出ると思います


さてさて
王子がいなくなってからのびスコの様子ですが

今までは弟気質でマイペースなびスコだったのに
王子のお株を奪ってすっかり甘ったれに変身してしまい
私の後をくっついて回るようになりました

118291.jpg



それに加えて
今までは無口な猫だったのに
ウロウロ歩き回りながら
ムニャムニャとずっと喋りっぱなしでうるさいこと



118292.jpg



少し心配な点は
早食いを争っていたライバルの王子がいなくなったせいか
食欲が無いこと
与えたフードの半分の量を食べるのがやっとで
全く食べないこともしばしば

困ったものです


とはいえ
ただひとつだけ変わらないことがある

それは
118293.jpg
遊び心はいつでもMAXです



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

お留守番びスコくんのちょうちんブルマーもお変わりなくて!お館さまもご自愛くださいね。

ビスコちゃん
きっと寂しいのですね
王子君も頑張ってるんだよー
ビスちゃん
ビスちゃんはお館様を癒してあげてね
お館様、自分を責めるなんてしないで下さいね
お館様が、どんなにか愛情持っておーにゃんやビスちゃんに接してるか
このブログのファンならよーく知ってますても

やっぱりまだ手術の影響が続いているようで・・・。
頑張れ王子君!
早く治りますように(人∀-)

びスコ君、きっと寂しいんでしょうねぇ。
食欲が無いのは気になるところです。

お館さんのお気持ちはよくわかりますが、
あまりご自分を責めないようにして下さいね。

王子、順調に回復しているようでよかったです
帰りたいようの頭突きはせつないですね
王子!頑張って早くおうち帰ろうね!
びスコくんもやはり寂しいのでしょうかね~
ゴハン半分しか食べないなんて
お館さんの気持ち、すごく共感してしまいます
でもあまりご自分を責めずに!
こうして手術して元気になっていっているのですから^^

猫ちゃんの不調はわかりにくいと聞きました。
だからご自分を責めたりなさらないでださいね。
びスコ君は甘ったれになっちゃいましたか。。。
今だけはいっぱい甘えてね。
もうすぐ王子君が元気に帰ってくるから。

びスコくん
王子くんのことが心配で
食欲が落ちているのかな。
王子くんが戻るまでは、目一杯甘えてみるのも
いいかもしれないよ。

お館さん、ご自分を責めないでくださいね。

ブルマーなニッカポッカで
平行四辺形のわくわく瞳の中には☆、
ぴんくなびスコちゃん健在でなにより。

お館さん、
ひとつひとつ片付けていきましょう。
大丈夫ですよ。

びスコちゃんの食欲の件はお館さんが隣で食べてあげる
しかないのかも。いつもいるはずの人がいないとみんな
寂しいですもん。ピンクの鼻と黒目の大きさに秒殺され
ますた。

びスコ君も寂しいのね。。。
王子君早く良くなって帰ってきて欲しいよね^^
それまではお館国の警備業務こなさなくちゃね!
じゃないと帰ってきたお兄ちゃんに怒られるよw

王子君、術後のストレスとか色々起きてるんでしょうね。。。
本当に一日でも早く治ってお家に帰れます様に≧人≦

王子くんも頑張ってるから
お館さまはいつもの笑顔で
帰宅を待っていてあげてくださいね☆

帰ってこ~い♪ 帰ってこ~いって♪
元気パワーをたくさんあげてください☆
王子くんもびスコくんも
お館さまのこと察してしまうから・・・。

びスコくん食欲ないのも心配ですが
こんなにキラキラした瞳で遊んでる姿みると安心です。
寂しさもあるのでしょうね。
なんだかチョットスリムになったみたいだなぁ・・・
あっ!ボクがデカすぎなのね^^;

姫が管を通した時のこと思いだしちゃった。
声が出ないと心配になりますよねぇ。でも大丈夫ですょ♪
誰も悪くないから責めたり考えすぎないようにしてください。
ボク達が1番心配なのはお館さまだなぁ・・・。
お館国のみんなぁ~ 頑張れぇ~!

王子さま~!
早くあいたいよぉ~

レディース組も検査結果がでるまで
祈ってるから~☆
もう少しだけ 頑張ってくださいねぇ!

びスコちゃん、かわいいっっ!!さらに甘えん坊になっているとはうらやましい…。お館さんのあとをついてまわるなんて…。い・い・な!
遊び心を忘れてないのだったらきっとすぐに食欲も戻るよね!
早くお兄ちゃん帰ってくるといいね。
お館さんもしっかり食べてくださいね!

ねこさんって飼い主の気持ちと言葉を充分理解しています。
家もあんずが入院してる時ははやとが落ち着かず不安げだったようです。
びスコさんに王子は大丈夫だよって毎日話してあげて下さいね。
きっと安心すると思います。
獣医さんに任せて御館様はゆっくり心でいましょう、貴女が不安げなら王子も不安げになるからね

ご無沙汰していました。

時々読み逃げしてましたが、今回の王子くんのこと
今日初めて知りました。
前日の動画を見て、会社で一人で泣いてしまいました。

王子くん、頑張ったね。
もう少しでおうちに帰れるからね。

猫がどのくらい家に帰りたいと思っているのかはわかりませんが
以前、うちの初代の猫が入院したとき、
かなり離れている窓から覗いて目があったと思ったら
急に立ち上がって、こちらに向かって鳴き出して。
外から見たから匂いもわからないだろうし、猫は目があまりよくないって聞いていたのに
びっくりして号泣したのを思い出しました。

王子くんが早くよくなってくれますように。
お館様も、ご自分を責めたりせず、ゆったり構えてくださいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


