生命力!


皆さん
王子の回復を祈ってくださって
本当にありがとうございます

昨日は
いつ病院から電話が掛かってくるかと気がかりでしたが
とうとう掛かってきませんでした

と言うことは
昨日一日点滴と投薬をきちんと受けることができたということ
(もちろん色々な検査も受けましたが)

家でも薬は与えていましたが
錠剤を口から与えていたので
嘔吐するとほとんど意味が無く

それが病院で血管から直接薬を投与されていれば
必ず効果はあったはず

そんな希望を胸に
本日面会に行ってみたら


王子は持ちこたえていてくれました


写真ではあまり元気そうに見えないかもしれませんが
家でグッタリしていたのに比べれば良くなったように見えます
11951.jpg

最初に王子の異変を感じて
夜間救急に連れて行ったときの体重は3.9kgだったのが
現在は3.2kgに激減しているのだから
劇的な回復を望むことはできませんよね


今はとにかく投薬と栄養を摂って体力を取戻して欲しい


王子の体に何があってこんな状態になっているのか
説明するのは長くなりそうなのでまた明日


それと…
手術を担当してくださった医師が退職した件は
何か問題があったからということではなく
最初から8月一杯で退職する予定だったようですよ




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

とりあえず良かった。心配でストーカーのように
せわしく見てました。はやく原因がわかりますよ
うに。で、きちんと治療ができますように。

ちょっとホッとしました。頑張ってね、王子くん!!

王子くん、がんばれ!!
今は頑張れとしかいえませんが、とにかく頑張れ!!
病気なんかに負けるな~!!

小さな体で頑張っている王子君を想い、今日一日を過ごしました。
何もできなくて歯がゆい一日でした。
今、こうしている間にも精一杯頑張っている君に
少しでも祈りが届けばいいな!!
体じゅうで応援しているよ!!
少しずつでもいいからね。元気を充電してね!
きっと、きっと、良くなって!!

王子君、本当に小柄な体で頑張っているんですね><
早く良くなって。少しでも元気になって≧_≦

王子くん、ちゃんと頭をあげてるではありませんか!
なんだかホッとしました
そうですよね、点滴というすばらしい方法があるんですよね
ピータンと同じ立ちション仲間なのですから
王子くんには元気になってもらわないと困るのです!!

よかった~
少しでも回復してくれて。
このままよくなるよう、続けて祈っています。
王子君、はやく元気になってね。

少しほっとしました。
大丈夫。
がんばれ。がんばれ。

ずっとずっと王子くんの回復を祈ってます。
王子くん、絶対に元気になってくれるって信じてます。

よかった

期待と不安でブログを開きました
よかった
頑張れ王子君
大丈夫
きっと大丈夫
お薬が身体にしっかり入って、効いてくれてますもの
お館様、ビスコちゃんと一緒に、しっかり食べて、しっかり寝て下さいね

王子くん、
一日一日よくなっていくからね。
早くしっかり食べられるようになるといいね。
お館さんも
しっかり食べてね。

良かったです。
お館様もちゃんと食べて寝て、王子君のサポート頑張ってくださいね。

王子くん、頑張ったね!
もう少し、頑張ろうね!!
元気な王子くんを待ってるひとが
たくさんいるからね!!

おうちゃんファイト!

お館さんのねこちゃん思いだけど
ベタベタでないクールな雰囲気が好きでした。

すごくささいな事で大騒ぎしてる一部のブログ見ると「?」って感じですが
こういう大変なときでも感情を控えめにしてがんばっている飼い主さんが
痛々しいです。

元気になってきっときっとまた兄弟の楽しいけんかがはじまりますよ。

良かったですね・・御館様の願いが通じたのね・・獣医さんに任せるしかないから・でも・術後本間に退院早すぎ・・だったと思います。
食事も少しずつ摂れるようになると一安心だから・王子さんも頑張っているのだし大丈夫だよね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ