

私は大丈夫


皆さんから頂いたコメントは
ひとつひとつきちんと読ませていただいています

具体的なアドバイスや
精神面でのアドバイス

そして王子ばかりか私に対してのお気遣い
とてもありがたく思います

ここに遊びに来てくださる方が
良識ある方ばかりでよかった


本日の王子の様子は
昨日よりは良いように思えました

でも
一進一退を繰り返す王子の様子を逐一報告するのは
心配してくださっている皆さんの気持ちを振り回すようで
なんだか心苦しいです


王子が手術を受けた箇所に問題があるのではないか
と心配してくださった方がいらっしゃいますが

造影剤でのレントゲン写真を見ながら医師から説明を受けましたが
手術箇所が裂けて腹膜炎をおこしている様子もないし
閉塞している様子もないようです

そして
王子は食欲が無いわけではなく
食べたい気持ちはあるようです

でも体調によって
全く食べることができなかったり
少しなら食べることができることもあるのですが
少しばかり食べたフードも全て嘔吐してしまう

家にいるとき
シリンジで無理矢理食べさせたことがありますが
やはり数時間後には嘔吐してしまいました

そんな状態です


病院には
王子がいつも食べているフードとオヤツを預けています

でも重度の胃腸炎を起しているので
療養食しか与えられていません


そうそう
今回の症状とは関係ありませんが
入院検査の副産物として腎臓疾患が発見されました


明日は病院の休診日だけど
面会させていただけることになりました


私は大丈夫です




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

こんばんは。
原因がわからず不安な事だと思います。
辛い王子君をみているお館さんも辛いとおもいますが、
王子君が回復するよう応援し続けています。

振り回すなんて、お気になさらず。
何かあったらいつでもSOSを出して
下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈ってます(*_ _)人(*_ _)人
ずっと祈ってます。
王子くんが回復してくれることを
ずっとずっと祈ってます。

どうか、少しづつでもいいから
回復してくれますように。

お館さん、
ファンの心配までしてくれてありがとう。
私は大丈夫っ。
いつでも応援してるよ。
いつも祈ってる。

おはようございます
今日も王子とお館様に元気玉をおくります
お館様、睡眠をとってますか?
食べてますか?
ビスコちゃんが小さい頃からブログをみはじめ
ツンデレ王子のファンになりました
早く元気な王子君になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じる

 王子君の力とお館さんの力を
信じてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お館さん、そんな心苦しくなんて思わないでください
辛い状況の中、更新ありがとうございます
皆さんも同じ気持ちで見守っていると思いますよ
王子が早く元気になりますように!
毎日祈っています

お館さんの面会、声かけが
王子君への『パワーの源』☆彡

王子君が一日も早く回復するよう祈ってます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


