

切ない行動


本日の王子の体調は横ばいでした

でも悪くはなっていない

それならばもう少しこのまま様子を見たいと思い
転院はキャンセルしました

転院の予約はいつでもできるしね


今日は王子のある行動の健気さに泣きそうになった


私は面会に行ったとき
できるだけ王子の様子を記録しようと思っているので
一通りのスキンシップを終えた後
写真を撮ろうとカメラが入っているショルダーバッグのジッパーを開けると
王子がそのバッグの中に入ろうとするそぶりを見せた


病院嫌いの猫と暮らしいてる方は
既に察しがついているかもしれませんが

病院に連れて行くために猫をキャリーバッグに入れようとすると
猫の激しい抵抗に難儀することでしょう

でも診察を終えて帰るためにキャリーバッグを開けると
猫は率先してバッグの中に入るはず

そう
バッグの中に入れば家に帰ることができると知っているから

だから王子は
自分が入るには小さすぎる私のバッグにさえ
入ろうとしていたのだ


それに気付いてしまったので
本日は写真を撮る気にならなかった




***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

早く本当のキャリーバッグに入って家に帰れますように!
それにはもう少し、元気にならなくちゃね、王子。
みんな応援してるし、みんな祈ってるから、そんな日は
きっと近いはず。ガンバレ、王子!ガンバレお館!

王子くんの行動、泣けてきます。。
ウンチもゴハン食べなきゃ出ないだろうし
少しずつでも食べてくれる量が
増えていくといいですね!
一日でも早く良くなって元気になって
お家に帰れますように…!!

ご飯いっぱい食べてね
うんちもモリモリしてね

早くお家に帰ろうね

そうだね、お家に帰りたいね。
あと少し、あともう少しだよ。
がんばれ!がんばれ!

言葉になりません。。。
ただ、ただ、頑張れっ!頑張れっ!頑張れっ!

王子君、少しずつでもご飯を食べて体力がつきますように。
お館さんに、たくさん帰りたい気持ちを伝えたんですね。
快方に向かいますように祈っています。
王子君、お館さん、頑張ってください!

早く元気になりますように。
ずっとずっと祈っています。

おはよ

それは切なかったね。
よくわかります。

王子くん、
おうち帰れるように
いいうんP頼みます。

残暑厳しいから
お館さん、
十分気をつけてね。

早く王子君の願いがかないますように祈ってます
お館様、頑張ってください
みんながついてます

王子は帰りたい~と言う気持ちが有るから大丈夫だよ
きっと一緒に帰れる日は近いよ・・そのためには王子ちゃんと食べて元気にならなくちゃ・・・

逢いたいよ~。でも、しっかり健康を取り戻して帰ろうね。

いとおしい。

 なけるほどいとおしい。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


