びスコの葛藤


仮釈放中の王子に
温かいコメントありがとうございます^^

帰って来たその日は借りてきた猫のような王子だったけど

徐々にいつもの調子を取戻してきたようで
今朝は1階のリビングに置いてあるおもちゃが
2階の私の部屋に運ばれていましたよ

運び屋は王子健在でした

でも薬を飲ませるのは難儀しますね
なまじ元気を取戻すと抵抗する力が強くて
午前中に4錠飲ませなければならなかったのに
2錠しか飲ませることができませんでした

午後の分は騙し騙し飲ませてますが
飲んでくれなくて体調が悪くなると
すぐに病院に戻さなければならなくなるのに

とはいえ
今のところ下痢はしているものの
嘔吐はしていないので様子見ですね


そして久しぶりのびスコ狩りもやってくれました

狩られたびスコの感想は
119171.jpg
びスコの心の内を知ることはできませんが
なんだか葛藤しているように思えます

久しぶりに現れた王子のことを

知っているような
そうでないような
少し違うような

戸惑うびスコを見るのがちょっぴり切ない

兄上はこんなに近くにいるのにね
119172.jpg
近すぎてぼやけて見えないこともあるけど



話は変わりますが
王子がカレンダーに採用されたようです
119173.jpg
私は写真を投稿した記憶が無いのですが
おそらく夜中に酔っ払って
私ではない私が勝手に投稿したのでしょう

カレンダーが届くまで
どんな写真を送ったのかもわかりませんでしたけど

写真で選ばれるのはどうせびスコなんだろうと思っていたら
なんと嬉しいことに王子の写真が採用されていた


119174.jpg
頑張った王子へのご褒美みたいね



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

「兄上はいつ旅から戻るのかな」がせつない@0@;

王子がよく食べてふっくらしてきたら分かるようになるかな・・・

王子く~ん、頑張ってお薬飲んでね~
カレンダー楽しみです!!お館さまもちょっと元気になったようでよかったぁ~(*´∇`)

びスコちゃん、オジサンじゃなくて、兄上だからっ。
ちょっとシブさが増したけど、ダンディーな兄上だからねっ。

薬飲ませるのは、ものすごく慣れてるので、お館
国にナースとしてお手伝いに参上したいですよ~。
王子ちゃんの掲載、おめでとう!!

王子くん、少しずつ日常を取り戻しましたね!(≧∀≦)
薬を飲ませるのは大変そうですが頑張ってくださいね。
びスコっちも早く思い出しなさ~い。
王子くんのカレンダー、おめでとうございます。
うちも今回はふくちゃんでした。

王子君が元気そうで安心しました
お薬は嫌だよねー
でも王子君頑張って飲んでね
早く治るためだからね
我が家でも19の三毛お嬢さまに毎日飲ませてます
毎日戦いです
色々と方法を変えたりしてますが、今は粉薬を砂糖と混ぜてペースト状にして口に塗って舐めさせちゃっています
お館様、ファイト!
お館様、ブログのアップ、とても嬉しいですが、気になさらずに、王子君のお館国滞在を満喫してくださいね

良かったね、一時帰宅は本当にうれしい~入院してた私も本当に良く分かるは。明日は再度・・でも直ぐに良く成るよね・・王子頑張っているんんだか

王子くんのリラックスしてる感じがよく伝わってきます~
久しぶりのびスコちゃんのお味はいかがだったかな^^
びスコちゃん、兄上ですよ、兄上!
カレンダーおめでとうございます。
ほんと、頑張ったご褒美ですね!

ごはんに

 猫に薬。(物事を達成することがとても困難なこと)
そのうち国語辞典にのるでしょう。私も散々苦労しましたが
一番楽な方法はごはんに混ぜるでした。しかし記憶がない
なんてどんだけのまれてるんですかー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子くん、落ち着いているようでよかった。
びスコっち、早く思い出してね。

カレンダー、よかったね。
私もとってもうれしいです。

薬飲ませるの、大変だよねぇ。
ナースお館、頑張って。

早速びスコ君狩りですか^▽^
王子君、ちゃんとお薬飲まなきゃ本釈放してもらえないよっ!w
ホント元気そうで嬉しいです♪

びスコくぅ~ん、オジサンは可哀相だぞっ!www

王子くんお帰りなさい♪
元気な姿、本当に嬉しいです
この姿を見られる事だけを
ずっと望んでいましたよ。
これからもっともっと元気になって
依然と変わりない王子くんになって下さいね
いや、きっと元気いっぱいな王子くんになります!!

びスコちゃん、しばらくぶりのお兄たまなので
ちょっと照れてるのかな?=^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ