スポンサーサイト


もらってください


以前にも行いましたが

猫たちのために購入したけれど
結局使わなかったので
もらってくださる方歓迎大会です

放出品は首輪7品です
12191.jpg
お館国の猫たちは
布製の首輪だとすぐにぼろぼろにしてしまうので

可愛いデザインの首輪も長持ちしません
そういうわけで今は頑丈な首輪を使用しているので

これらの可愛らしい首輪を
放出いたします

もらってやってもいいと思ったあなたに差し上げます

ちなみに
右側のヨレヨレになっている水色の仔猫用首輪は
びスコがベビの頃に使用したものですが
それ以外は全て未使用です

そして下段の左の赤水玉模様は仔猫用ですが
それ以外は成猫用です

万が一
複数の方が同じ首輪をほしいとなった場合は
恒例の猫による抽選とさせていただきます

赤いのがほしいとか
黄色いのがほしいとか
残り物がほしいとか

コメント欄でも
左側にあるサイドバーのメールでも
どちらでもいいのでお知らせください

12192.jpg
びスコのベロは意外に長い



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

おはようござます。

第2弾ですね。
びスコちゃんが使ってたのは
プレミアつけてもいいくらいだよっ。

今年の初運だめしってことで
赤い花柄希望で
お願いします。

おはようございます
やっと通常業務になれたところに3連休
仕事に身体がなじまないです(:;)
わあ、首輪ですねー
我が家も56NYANさんの首輪です
我が家の6ニャンはチャトラ、ブラック、サバといますので
どれでも似合いそうです
成猫用で残りものがありましたらいただけたら嬉しいです

うわ~、我が家はマコちゃんから首輪禁止令
をくらったので、応募できず(涙。

昨晩「イチ」がシッコの際、腰をまったく落
とさず「立ちション」をっ!壁に「ピキ」の
ひっかき防止段ボール(貧乏くさっ)があった
ので事なきを得ましたが、たまたま見ていて
唖然。今朝は普通に用足ししてたのにぃ。

びスコちゃんベロリ~ンですね~
たくさんお水飲めそう^^
ウチも56nyanさんよくお世話になってます
残ってたら私も応募してみても良いでしょうか??
成猫用であればなんでも。王子くんセレクトお願いします~

>momoさん
赤の花柄ですね
承知しましたw

>みけねこさん
中途半端な休みほど疲れることはないですよね~
成猫用でどれでもいいなら何とかなるかな^^

>ネコ親さん
そうでしたね首輪禁止令
その立ちションはまさかテリトリ的なのだったりして?

>moonyさん
王子セレクトですね
承知しましたw

ご無沙汰しております&新年おめでとうございます。
・・といってもお館国のご様子は覗き見?しており・・、王子どのの具合に一喜一憂しておりました。

さて!このたびの首輪のプレゼント企画とのこと!!
うちの店の看板ネコ、ビビリのトラとツンデレ姫ミーの二匹分をあつかましくも所望いたしますしだいでございます・・
できれば 上から二番目と三番目の黒と黄色が似合うのでは?とほくそえんでおります・・です。

よろしくお願い申し上げまする

王子どのとびスコさまのかほり付きなんですよね~ すてき!

ウチは前回の時に頂いているので・・・
もしも残るようなコトがありましたらエントリーさせて下さい☆
残るワケがないと思いますが。。。
流血の大決戦ですよ( ̄w ̄*)むふふ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


