昨日の続き


モンプチさんの25周年記念イベントに参加できたのは
もちろんびスコが第3代公認オフィシャルキャットに選ばれたからでして

参加者は
初代ぴよちゃんママのAkiさん
第4代ふくちゃんママの月夜さん愛息子のこうたんと一緒に♪
第5代マイケルくんママのクマオの妻さん
第6代モコくんママのネコマスさん
そしてピュリナ賞のあめちゃんママのごろにゃにゃさん

皆さんそれぞれ個性的で面白い人たちw

実は私1時間ほど遅れての参加でしたので
生しょこたんを拝見できたのはほんの5分程度でした

その後はプレス関係者のみのフォトセッションになったので
私たち部外者は速やかに会場を追い出され

会場からほど近い「ジャルダン・ド・ルセーヌ」でランチをしながら
お互いに交流を深めることに

人見知らーな私でも何とか会話に参加することができましたよ

皆さんの面白いトークを楽しみながら
時間があまりなかったので
コースランチを早食いして
座談会に参加するために会場に戻りました

戻った時には祭りの後でエスパスモンプチ関係者だけでしたので
ようやく会場内をジロジロ見ることができましたよ

どうです
愛猫のためのディナーのディスプレイ
123271.jpg
私たちが頂いたランチコースに勝るとも劣らないゴージャスさ



そしてこのかなり大ぶりなデザートを頂きながらの座談会開始
123272.jpg
ランチを頂いたばかりで
こんなに大きなデザート食えるか!と思ったけれど
意外にスポンジもクリームも軽めで美味しくいただけました

ところで肝心の座談会ですが
私はくだらないことばかりしゃべってしまい
あまりモンプチさんの役には立たなかったかも

震災時のペット用グッズがあればとか
真面目な話ができればよかったけど
いい加減な性格は隠し切れませんねw

そんなこんなで
芸能人を間近で見ることができ
美味しいランチを頂き
猫について言いたいことを言ったうえ

こんなにたくさんのお土産まで頂いちゃいました
123273.jpg
王子のゴハンには薬を盛っているので
薬の味をごまかすためにスープや缶詰はとてもありがたいのです



こんな時に最初にチェックしに来るのは王子
123274.jpg
出遅れたびスコさんも



大切なフードを踏みしめながらチェック
123275.jpg
罰当たりなネコめ



でもどうやら察したらしい
123276.jpg
これはボクのおかげでしょ
ですってよ



あなたの愛猫ちゃんの写真を送ってみませんか?
ハッピーキャットコンテスト


***

業務連絡
chibikuroさん
irukaさん
pomme_yokohamaさん
あめちゃんの送り先を知らせてください
私の気が変わらないうちにw

***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

あ、びスコちゃん、ホントにそう言ってる(笑。
我が家の「駄愚粗凡」種とは違うのよね~、や
っぱり。

きのうはお疲れ様でした!
お会いできてとてもうれしかったです~!
同じ場所にいったとは思えないほど。。やはり写真の腕前がすごいな~。。
と感心してしまったきのう今日の記事でした。
HNの勘違いほんとうに失礼しました。。
ごめんなさい。
テーブルを覗いてるびスコくんに萌え萌えです~♡
これからもよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに豪華なにゃんこディナー!!
フィメールケア食のみるには見せられません~^^;
びスコちゃんのお手柄お土産たくさんですね
持ち帰り大変だったのでは・・?お疲れ様でした^^
王子くん、これでモリモリ食べてね
キャンディの件、ありがとうございますー
さっそく写真選びしますね、あ・・極悪面ばっかりかなぁ(笑)

びスコくん、本当に得意気なお顔に見えますね。
それにしても、かわいいー☆

次は、モンプチ30周年でお会いしましょうね(勝手に決めてる^^)
んと、私もその頃には30歳になっているハズです(笑)

得意顔

このびスコっち、
CMで使ってもらいましょう!

お土産沢山でうれしいけど大変だったね。
お疲れ様でした。
たまにこういう刺激を受けてみたいいいわん。

中川さんの手が(きつねの)「き」になってるけど
キティの「き」なのかしら。

ありがとうございました!

月曜日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったし、楽しかったです♪
お館さんのブログアップが早くてびっくりでしたよ~、さすがです。
おかげで皆さんのブログにすぐたどり着けました♪ありがとうございます!
座談会のときに、役に立てるような発言ができなかったのは私ですよ~
私、わいわい騒いでただけだったなーとあとで猛反省しました(汗)。
びスコくん、さすがのモデルポーズですね☆
ほしいなーと思っていたキャンディ、いただけて感激でした!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
ビスコ君、とても得意顔ですね!
私は謙虚なお館さんと違って、欲張るだけお土産もらっちゃったので
恥ずかしくてお土産の全貌写真撮ることができませんでした。苦笑

先日はお疲れさまでした。
私もようやく記事が出来ましたよ。(^_^;)
お館さんはイメージ通りの優しそうなお方で、お会いできてとても嬉しかったです。
ラストの写真はまさにモンプチのオフィシャルキャットにふさわしい写真ですね!(≧∀≦)
さすがはびスコっち、ステキです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ