東東京ツアー


私、現在は西東京に住んでいますが
以前は東東京に住んでいまして

そのころに知り合った女性と
今でもごくたまに
ゆるゆるな密会をしています

まあ、そんな簡単な事情で

今回は、その彼女(クニちゃん)のコーディネートで
東東京ツアーをすることになりました

まずはじめに


谷中の猫グッズ店めぐり
128261.jpg

128262.jpg
少し気分が盛り上がってしまって
色々なグッズを購入してしまったわん

でも気温が暑くて暑くて
しんどい


次に
浅草に移動


浅草は以前の勤務地だったので懐かしかったけれど
そのころにはなかったものがドーンと立っていました

128263.jpg
メディア等で見知ってはいましたが
目視するとでかい!


で、なぜ浅草かというと
浅草サンバカーニバルの見学に来たの

でもでも

とにかく人が多くて
かといって人垣をかき分けることもできず

ほとんどサンバダンサーを見学することができなかったけれど
かろうじて人垣の隙間からワンショット撮りました

128264.jpg
腹回りの太さは私と変わらないかもw

しっかし
あづくてあづくて死にそうで

みかねたクニちゃんに
介抱されながら

お次は東京スカイツリーへ移動

128265.jpg
でもそのころには
私は都会の暑さに耐えきれず
東京ソラマチの中で涼を求めるばかり

水族館もプラネタリウムも見学することができませんでした

私は夏に向いていない
ということを改めて認識いたしました

そんな挫折感を抱きつつ帰宅したのに
王子にはシャーシャー言われました

イメージ図
128266.jpg
珍しく一日中私が不在だったので
寂しかったのだろうと解釈しましたw



***

リンク&コメントをくださった皆さんのブログには毎日巡回していますが
なかなかコメントを残すことができなくてゴメンナサイね


ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓
ポチってみて!  勇気を出すのだ
↑↑↑↑↑

応援していただけると激しく励みになります♪


ジャンル : ペット

テーマ : 猫のいる生活

コメント

いろいろコメしたいと思いつつも、サンバダンサー
に圧倒されて撃沈!でもぉ、うちの「ピキィ」は
かるぅーく、彼女を超えてるような気が(爆。
谷中、浅草、懐かしい〜。

お館様、暑かったでしょー
我が家は葛飾区です
スカイツリーは近いのですが、遠くから見るだけです
涼しくなったらソラマチまで行ってみようかな
買ってらした猫グッズ、アップして見せてくださいね

ゆるゆる密会っていいね

お江戸は楽しそうだなあ。
でも暑そうだなあ。
時々は日光浴しないとね。
スカイツリー、ビューチフル。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

プロフィール

王子
 名前:王子(おうじ)
 アメリカンショートヘア(♂)
 18(2006).7.16生まれ
  かに座の戌年
 18(2006).9.17から家族



びスコ
 名前:びスコ
 スコティッシュフォールド(♂)
 19(2007).3.20生まれ
  うお座の亥年
 19(2007).4.28から家族


  Author:お館

ランキングに参加してます

クリックで応援してくださる方
ほとんどいません♪

人気ブログランキング
貴方に幸あれ
↑↑クリック↑↑

fc2ranking
ありがと♪
↑↑クリック↑↑

*****

第3代モンプチオフィシャルキャットインタビュー びスコが
第3代エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットに選ばれました!

*****


そのうち王子とびスコが出てきます

*****
↓↓↓↓
猫親戚探し
↑↑↑↑
王子とびスコの親戚さん
いらっしゃいますか?


GANREF


掲載本



びスコがたくさん載ってます


びスコが表紙を飾ってます

当ブログが紹介されています ねことも4
09/10/16発売


びスコがグルメレポしてます ねこのきもち12月号


おねだり顔のびスコが掲載


びスコがちょぴっと載ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

当サイトはリンクフリーです。
記事の内容にそぐわないコメントは管理人の独断と偏見で一方的に削除します。
画像の無断転載は個人で楽しむ以外はご遠慮ください。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ